フレブル小春との生活日記

26日、小春が1週間振りに我が家に戻ってきました。



2010 005 lki

ひと周り痩せて、ウェストラインくっきりしてます。

2010 008 hf





旦那さんと2人きりの、ドヨ~ンとしたグレーの日常に、ピンク色が加わった感じです。

どれだけ小春の存在が大きかったことか。



たぶん私より、旦那さんの方が嬉しかったかも。

小春と一緒に眠る旦那さん、ずっとにやけてました。

普段、陽気でおしゃべりな旦那さんが、小春の入院してから

大人しかったもんな~

入院中、ゲージの隙間から小春をナデナデするプル子に対して

旦那さんは一切小春に触らなかったんです。

後から聞いてみると、それで最後になるんじゃないかとおもって恐かったと・・・。






2010 004 njuig

「お父しゃん、泣かないでね」











それから

ちょうど小春と同じ時期に入院した福ちゃん。

みなさんのブログで突然の訃報を知り驚いています。


小春も正直、入院初日は命の危険もあったから

Pちゃん、親方さんの気持ち、痛いほど感じます。

福ちゃんも元気になる!そう思っていたから・・・

今回の朝霧が初対面になるとおもっていたから・・・ショックでした。









命には限りがあるのは分かっている。けど、その時は恐い。恐くてたまらい。

病気の前も、毎日「小春~大好きだよ~」を連呼して抱きしめてたけど

入院している間、もっといろんな思い出つくってあげればよかった、まだ抱きしめたりない

ってずっと思ってました。

これからも小春の命ある限り、もっともっと小春を愛したい!

そして多少甘やかしてもいい!小春の好きなこと、楽しいことさせてあげたいです。







2010 010 kh








スポンサーサイト




おかえりぃぃぃ~ 小春ちゃん♪♪

おウチはどーだいっ!
パパさんとプル子さんに今までの分取り返す位いっぱい
甘えるんだよーーっ!

そして~ おウチでゆっくりして元気になるんだよん!

プル子さん。小春ちゃん無事帰宅ほんとうにおめでとう!
今回は福ちゃんの事もあって さぞ心痛だったと思います。
でも 小春ちゃんは元気で戻ってきたんだから福ちゃんの
分まで元気にならなくっちゃ~ですよん!

朝霧で待ってるからねぇ~
それまでは、ゆっくりゆっくり元気になって下さいねっ!
【2010/03/27 15:35】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
コハリーヌ~~~退院おめでとう♪

福ちゃんの事があったから、内心怖くて怖くてたまらなかった。
でも元気そうな顔見られてホットしたよ~~(^^♪

コハリーヌ!う~~んとプル子さんと旦那さんを困らせるくらい
元気でいなくちゃだめだぞぉーーーー(笑

生きててなんぼでっせ!!!
【2010/03/27 18:07】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
よかった~
ほんとによかったぁ~
小春ちゃんお帰り~
でも、無理しないでゆっくりだよ~

はなっぺも福ちゃんのことがあったから、不安でメールが出来なかった~
うん~と甘やかしてね~
あまりにも突然で、今だに信じられないでいます。
残された人には辛いね・・・
小春ちゃんにも福ちゃんに会ってほしかったな~残念でなりません・・・

朝霧では元気で会えるね~~
よかったよ~ホッ~
【2010/03/27 19:28】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
初めまして、空君の所からやってきました。
福ちゃんについても全然知りませんでしたが、実はうちは皆さんより1週間ほど早く、夜中にトイレに行きたがり、外で、ゲリ&おう吐で驚ろきました。しかもガタガタ震えているのです。明け方にももう一度ゲリ&おう吐。朝病院へ行き、平熱だったので、1回の点滴ですぐに元気になると思っていました。
小春ちゃんほどひどくなく、皆さんに比べれば元気な部類ですが、2日目の夜中もひどかったので、血液検査&エコーって言われた時は最悪の事態を想像してしまいました。ガン、肝炎等々。
幸い軽症で点滴4日で良くなりました。
今でもなぜなったのか原因不明です。
小春ちゃんは重症だったのだから、ゆっくり養生してください。
軽症のうちでも元に戻るのに1週間ほどかかりました。


【2010/03/27 19:31】 URL | ルナママ #-[ 編集]
小春、お帰りーーー!!!
よかったよ、ホント。
ドキドキずっとしてた。
うちのpapaしゃんなんて、元気に朝霧来たら、嫌がってもギュッとプル子つぶれるほど抱きしめる!って言って、(本人小春と言ったつもり)私の雷にあったんだからv-217v-407

でも、無理せず焦らずゆっくり大事に治していってね。

それにしても羨ましいくびれ!
【2010/03/27 20:57】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
小春ちゃんお帰り~\(^o^)/
でも、1番下のお写真・・・プル子さんの愛の重さに呆れ顔??
でも大丈夫!!どうやら空ちゃんちのpapaさんが
プル子さんに同じような事してくれるらしいから(>∇<)プププッ
とにかくゆっくりゆっくり、いっぱい甘えて静養してね。
もうヒヤヒヤはご免だよ~(>_<)
【2010/03/27 23:02】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
春隊長さん

ありがとうございます! 
ようやく普段の生活に戻りました
帰ってきた当日はやっぱり嬉しかったのか
興奮気味の小春だったけど、翌日にはマッタリ小春になりました。

いろんな事が重なったけど、与えられた命を
全うできるように大切に育てたいですね
まだまだ病み上がりなので、家でゆっくりマッタリ
させて・・・・・
多少甘やかしちゃいますe-455 

【2010/03/28 12:33】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

ほんと、ご心配おかけしました!
やっと家族3人揃いました~
1週間、血液データとにらめっこで
順調に値は下がっていたけど、退院が延びたりと
小春の体と心が心配でしたね。

もう、犬見知りのビビり屋でも全然問題ない!
そのままで十分だから、神様連れて行かないでって・・・
かすけっち、恥ずかしがりやの小春だけど
またよろしくね あらたな悩殺ショットe-94期待しててね~





【2010/03/28 12:50】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

正直、どうなってしまうんだろう・・・・って思っていたけど
無事、小春戻ってきました!
心配していただき、気持ちがほんとにありがたかったです

福ちゃんに会いたかったですね・・・
みんなに福兄って慕われる福ちゃんに。

今回、運よく与えられた小春の命、
運命の時まで大切にしたいです。
う~んと甘やかしちゃいますよ~e-420

【2010/03/28 13:01】 URL | プル子 #-[ 編集]
ルナママさん

はじめまして~ コメントありがとうございます
ルナちゃんも体調くずされてたんですね
原因不明って多いようですえ
ましてやこの時期に多いように感じるのはなんでしょうね

小春は急性肝炎だけど、その原因はやはり不明ですね
これから餌と薬といろいろ試しながら通院続けて
行くことになりました。
ルナちゃんでも1週間かかったなら、小春はもう少し
かかりそうですね。気長にゆっくり病気と付き合いたいと思いますe-241



【2010/03/28 13:24】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

ママさんの励ましが、ほんとありがたかったです
お陰様で小春も無事退院できました!

フフフッ papaさん・・・・面白い~
抱っこするのは、こ・は・るですよ
もともと7キロだったのが、6キロ半ばまで減って
大分軽いです。
フレブルにしてはもともと豆粒のような小顔も
ますます小さくなり米粒?くらいです。人間なら小顔は褒め言葉なんだけど~
朝霧までもうちょっとグラマラスコハリー目指しますよe-271


【2010/03/28 13:41】 URL | プル子 #-[ 編集]
はな姉さん

ご心配おかけしました~
ようやく退院でき、ホッとしています。

あの写真の小春の迷惑そうな顔~
あのブッ潰れ加減を見ると、それでも安心してるのかな
って思い、抱きしめちゃいますね 余計潰れる~

今回は甘やかしそう・・・・いや 甘やかしてます
朝霧まで体調整えて参戦しますよ~

あああ!空ちゃんのpapaさん、ここでもいじられてますよ~イヒヒヒッ
【2010/03/28 13:54】 URL | プル子 #-[ 編集]
良かったね ほんと良かったよ。

大事に至らなかった事を大切に生きてね 小春!

ウチもただ淡々と生きていきたいと思ってます。

フレブル フレブルと騒ぎたくないけども 繊細鋭敏で
弱い 環境スピードが速過ぎるとついていけないの。
人間の動きもだけど 日本の四季って不安定で毎年
違う。  この子たちにはベストな環境ではないのかも。

でもすでにここに居るんだから・・すでに家族だもん
守ってあげたいよね。  仲間はウレシイね。

大事にね。
【2010/03/28 15:21】 URL | ギューママ #bhH.I1z6[ 編集]
ギューママさん

ありがとうございます
何気ない日常がこんなに愛おしものだとは・・・・
フレブルの見た目からは想像できないほど
この子達は繊細だもんね 
毎月1回通院してるけど、あれ?ワンコってこんなに
病院通うっけ?って。 昔実家で飼ってたビーグルは
病院に行ったのは数えるくらい・・。
か弱い部分も多いけど、それに勝るくらい魅力的な
子供たち!命の期限の限り愛したいですね


またギューママさんからのコメント来るのを
まったり、ゆっくり待ってま~す
ギューママ節が好きですからe-266
【2010/03/29 07:44】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

