フレブル小春との生活日記

昨日の動物病院の結果(退院1週間目)


<血液検査の経過> 今回は緑色の数値

GOT 1197   318  124 53 30正常値(10~50)
 
GPT 2743  1772 1390603121正常値(15~70)

さらに数値下がってました。

散歩も少しずつできることに。そして、そして静岡行き!そう 朝霧行きについて

先生に確認したところ、体調良ければいいですよ~って



やっと、やっと行けます!朝霧に!

我が家、前回の朝霧(結局行けなかったけど)のためにETCをつけ

今回のためにカメラを新調したんです(まだ使いこなせてないけど)

やっと準備してたものが活躍しそうです。

あれ?ETCはあんまり意味ないか?

あれ どうだ?


ま、いいか とにかくゆっくり安全運転で行きます

みなさんよろしくお願いします










あ、ちなみに今日の小春は・・・・・




いつものように旦那さんに無理やり、いじられてます。

2010.3.小春退院後 085 frr

困り顔の小春・・・分かりやすいです。









遊ばれるのも、もう面倒なのかな・・・


2010.3.小春退院後 093 rre

プル子のお気に入りの黒光りの唇が突出してて

あれ、なんだこの顔   “はにわ”?

それとも“こけし小春”?


あんだこりゃ





ひゃ~~順調に数値が下がってるねぇ~~\(~o~)/
コハリーヌも朝霧行きが良い薬になってるのかな?
無理をせず、こけしでもはにわでもいいから、これからどんどん
元気な姿見せてね♪
【2010/04/05 01:23】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
えかったよ~(涙)
とにかく、えかったぁ~安全運転できてくださいな~
ちゃちゃくなちゃったね~
でも食欲あればすぐ戻る~
みんなそれぞれだから、マイペースでいいんだからね~小春ちゃん
ナデナデ、抱っこのオンパレードだぞ~
こけし?はには小春もかわいいぞぉ~
みんなで調子合わせていこうね~GO~GOぉ~
【2010/04/05 06:52】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
チンヤプンさん

とりあえず退院後の初採血が良い結果だったので
ホッとしてます。
見た目はもう、いつもの小春ですね
朝霧へは長旅になるので、ゆっくり行く予定です。
次はフランスか?なんて行けたらいいのにな

季節の変わり目、かすけっちもこの時期体調気をつけてね~ 
 
 
【2010/04/06 21:09】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

はい!朝霧まではのんびりいけたらなって考えてます
犬見し知りの小春だけど、人間様は大好きなので
抱っこ抱っこ抱っこしちゃってください
大分調子は良さそうだけど、その日まで万全な体調で
臨めたらな~って思ってます。
犬見知り小春&人見知りプル子&酒がの旦那で
朝霧向かいま~す!
【2010/04/06 21:25】 URL | プル子 #-[ 編集]
小春ってさあ~、改めて見ると本当に小さいのね。
こんな小さな体でよく頑張ったね。

GPTの値がまだ少しだから、気をつけてみてあげてね。

カメラも買っていたのか・・・

ETCは、意味ある!大丈夫!
だと思うよv-388多分・・・

とにかく後は、健康に安全運転でだよ。

待ってるどおーーーv-442
【2010/04/07 12:02】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
空太郎ママさん

7キロあった体重が今回の入院で減ったままです。
でも食欲はモリモリあるので、この調子でいければなって
おもってます。

朝霧までは、休み休み行きま~す
頻尿プル子のトイレ休憩も兼ね、頻繁に
パーキングエリア立ち寄ります!

ママさんも腰お大事にe-466
【2010/04/07 14:23】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

