フレブル小春との生活日記

大好きなストーブの前で昼寝です。

リラックスしてもらえたら、それで何より。

あ、プル子の足もリラックス~ だらけてますが ご勘弁を・・・・

2010.3.小春退院後 023  rs

まだ、寒い日が続きます。

プル子が休みの日は小春のため(プル子のため?)に

1日中ストーブつけてます。特に小春が具合悪くなってからは

旦那さんと「小春のために」が合言葉に。だからストーブも今年は

ケチりません!灯油代がなんだ~!

明日もせっせと稼ぎます








そうだ~そうだぁ~
元気でいれば、なんでもできる~って猪木も言ってたぁ~(笑)
頑張って働いてくんなまし~
しっかり食べて太ってね~あっ~プル子さんじゃないから~(笑)
はなっぺは、ダイエット中~
朝霧まで~××キロ痩せるぞ~関係ないよね~あはっ!
【2010/03/30 22:38】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
寒いって言いながら、プル子さん裸足なの~~?
っていうワタチも冬中、裸足族ですけど・・・(笑

そうだ!そうだ!旦那さんの晩酌ケチってもストーブ優先
だよねっ^m^

まだ病疲れかな~~ゆっくり、しっかり休むんだよ~~
小悪魔コハリーヌの復活待ってるからね♪
【2010/03/31 00:07】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
まったく いつまでたっても寒いよね~。
早く 春よ来いって感じだよね!
(ちなみに ウチの春は万年冬眠みたいで春は遠い…)

ダブルボーダーでまったり…
いいんじゃなぁーい!

そういうひとときが病み上がり小春ちゃんには一番の
快復の源だねっ!

しかし… プル子さんのその右足の具合をみると…
左足、そーとーおっぴろげてますなっ(笑)
いいの! いいの! 私も同じだからぁぁ~”!
【2010/03/31 10:27】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
小春良かったね(涙)
心配してたんだよぉ。
でもナンセ三月、繁忙期なものでなかなかコメントできなかった。
今度退院お祝いにお邪魔します。

うちのケエさんいま水疱瘡発症してブツブツ
なので、落ち着いたらですけど・・・・・
【2010/03/31 17:07】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
どうもうちのpapaしゃん、最近頭がおかしくなったのか、にわかに小春からプル子ファンにかわったのか、
「プル子が口の周り少し赤くなってたぞ!」ってさあーーー!
プル子うつってね~しっv-427
ということで、心配していました。
朝霧で、旦那さんにぶっ飛ばされないように言動には気をつけさせますです・・・ハイ。。。
【2010/03/31 17:35】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
はなっぺさん

まさに 元気があれば・・・ですね
1!2!3!ダ~!

って、でもダイエットし過ぎると元気どころか
朝霧でフラフラはなっぺさんになっちゃいますよ~e-350
ほどほどに~ 
【2010/03/31 20:10】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

す、するどい!
わたしったら裸足だ~
考えてみれば、わたくしプル子は
寒がりのくせに、家では薄着だ・・・・・
でもでもそれがいいんですよね~ チンヤプンさんもそう?

よし、今日から酒代の見直しだ~e-65
【2010/03/31 20:17】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

プププッ
笑ってしまった~
その通り!足かな~り おっぴろげてますとも~

左足が写んないように頑張ってみました
着眼点参りましたe-466

ダブルボーダーも健在ですe-319
【2010/03/31 20:24】 URL | プル子 #-[ 編集]
茶々子姉さん

お久しブルです
小春のこととなると、我が家もうボロボロです。e-259
入院中も2人どよ~んとしてて、小春は立派に家族だ~!

けえちゃん水疱瘡落ち着いたら小春の顔見に来てください
またご飯食べに行くべし!
【2010/03/31 20:29】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

ハハハッ~ papaさん大丈夫でしょうか・・・・
春のポカポカ陽気に頭やられちゃいましたか・・・(笑)

でも、papaさん言うように小春のホッペは時々赤くなって
軟膏塗ってるんですよe-446
私は確かに東北人だけど、ホッペ赤くないっす~



【2010/03/31 20:39】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

