フレブル小春との生活日記

ネットで小春に洋服買いました。





旦那さんが珍しく食い付き


「これがいい!!」


って即決したのがこれ・・・・。



2010.4.4 008 vvc

ベージュに、炎のような

不思議な模様。










このお方


誰か分かりますか?


2010.4.4 006 vc

この時点で分かった方がいたらすごい!








JBこと

ジェームス・ブラウンで~す。

とは言っても名前は知っていたけど、プル子もあまり知りません。

「ファンクの帝王」ジェームス・ブラウン!

250px-Jamesbrown4bn.jpg

ゲロッパ!って歌うのは知ってるよ

旦那さんは洋楽好きで詳しいけど、わたしはそんなに詳しくないので

そんなにこのTシャツに興味はなかったけど

実際、着てみたらこのドデカイ顔とこの表情が

プル子結構好きかも~。


2010.4.4 011 bv

小春のサイズからいうとXSかなあと思ったけどなあ

首や胸周りはちょうどいいんだけど丈が短かった。

ちょっと胴が長かったのはプル子&旦那ゆずりってことで・・・・。







 






小春最高!
【2010/04/13 23:25】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
いや~~コハリーヌとジェームス・ブラウンねぇ~~
凄いコラボだけど、なかなかイケてるよ(笑

丈が短い?へそ出しの悩殺Tシャツで皆をノックダウン間違いなし!(^_-)-☆

旦那さ~~ん!美味しそうに召し上がってますけど、
コハリーヌがいじけてテーブル舐めてますよ~~(笑
【2010/04/14 02:40】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
空太郎ママさん

忙しい時は読み逃げしてして
(頻繁に更新してないプル子だけどね)
無理しちゃダメダメ
このTシャツ見てパワーもらってねえ
【2010/04/14 17:11】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

どうですか~
このコラボレーション ちょっと怖いでしょう
こわ顔Tシャツ&丈短いでみんな参っちゃうかもねえ~

旦那さんたべてるのホカ弁だよ~
あ、手抜き昼食バレた!
ちゃっかり舐めてる小春・・・しつけしっかりしてるでしょう~e-319
【2010/04/14 17:15】 URL | プル子 #-[ 編集]
分かったよ~古い人間だからね~
えぇ~って思ったけど、意外と似合う~(笑)
顔の大きい人だけど小春ちゃん小柄だから、さらに顔が大きく見えるね~(笑)

旦那さんって~おもしろそう~(失礼)
【2010/04/15 14:29】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
大草原の小さな家のお父さんかと思った…
って、知ってる?

びみょーな世代なのでドキドキだわっ!
【2010/04/15 16:48】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
はなっぺさん

すごいでしょう
背中全面顔!それもジェームス・ブラウン!
こういうのに旦那さんは食い付きますねえ
基本面白いですよ~
面白いは最高の褒め言葉。

酒が入ればなお一層笑えるかも

【2010/04/15 20:14】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

コメント見て吹いてしまった~大草原の小さな家!
知ってますとも!お父さんはチャールズ(役名)・・・
そしてお母さんはキャロライン!
大好きでDVDまで持ってますよ~
いやいや久しぶりに思い出した~
これからこのTシャツみたらチャールズに見える~

【2010/04/15 20:18】 URL | プル子 #-[ 編集]
私も「ゲロッパ」くらいしか思いつかない・・・
きっと小春ちゃんは、
自分が背中にオッサン背負ってる事自体 知らないよね(>_<)
ああ、私も知らぬ間に背中に「ファンクの帝王」がいたらどうしよ・・・
と、変な心配を抱いちゃいました(-.-)
小春ちゃんは、とっても似合ってるからグッドよーん♪
【2010/04/20 00:05】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
はな姉さん

こんなオッサンのドデカイ顔のTシャツ着てても
当の本人はビビり屋ですからね
え!似合ってますか?
じゃ、朝霧ではこれ着てブイブイいわせちゃおうかな(古っ)
みんな引かないでねえ
【2010/04/20 19:44】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

