フレブル小春との生活日記

小春を半ば無理やり?抱っこし昼寝を強行中の旦那さん。

2010.4.3 052 b

一緒に寝てるつもりなんでしょうが・・・・・

ほ~ら 小春さんを見てくださいな

2010.4.3 051n h

ネムすけ小春がこれだけしっかり起きてるなんて



爆睡旦那さん、このブログを見て知るでしょう・・・・。




しっかり抱きしめて離さないぞ~

2010.4.3 055 n

小春「お母しゃん ちょっと待ってね。もう少しで寝かしつけるから」









それから 今日、庭に一輪の花が咲きました。

2010.4.3 019 mkj

実は去年は咲かずに失敗に終わったアネモネの花。

今年こそ!と思い、秋に球根を植えたのが・・・・今日咲いた。

色の無い冬仕様の我が家に明るい一色が眩しい

あああ~春だ!








しっかりまんまるお目メの小春ちゃん~(笑)
パパびっくり~でもいいのよね~パパさん~

鮮やかアネモネ~
春だね~時々びっくりするぐらい寒いけど、ちゃんと春は来る~
すごいね~自然は~
四季折々、きれいだぁ~って感じられるのは心身共に健康な証拠~
いつもこんな感じで過ごしたいね~
小春ちゃんも元気そうなお顔で安心~
この調子で~~~
【2010/04/08 09:28】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
こはるぅ~ 娘もたいへんだねぇ(笑)
でもパパさんはいい夢見てるとおもうよーん。

おぉ~ 北国にも春は近づいているねぇ~。
こちらは もう桜も散り始めたよん。

春と一緒に元気元気になるんだぞっ!
【2010/04/08 16:21】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
本当に旦那さんにとっては、恋人以上の存在だね。
幸せな時間なんだろうなあ~。

アネモネ大好き♪

そう言えば去年カワイイチューリップいっぱい咲いたよね。
チューリップは球根だから今年も咲くね。
去年チューリップが終わったらしばらくブログが・・・
今年は小春、話題提供いっぱいして、ブログ作ってもらっておくれねv-398
【2010/04/08 21:59】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
小春ちゃん、子守りならぬ パパ守りも大変ね~♪
「いつまでも子供で困っちゃうわ」って聞こえてきそう^m^
でも、旦那さんにとっては最高の抱き枕ですもんね♪
お花が咲くと、見るたびニヤニヤニマニマしちゃいますよねっ!
【2010/04/08 22:25】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
プル子さ~~ん!撮影してないでなんか掛けてあげないと
旦那さん風邪引いちゃうよ~~(笑

コハリーヌは目に力が出てきたからもう大丈夫だねi-184

アネモネの赤はパワフル!パープルもしっとりしてて好き♪
【2010/04/09 00:40】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
はなっぺさん

ほんとですね
周りの景色に感動できるのも
体と心、そして小春が元気じゃないとそうも
いかないですもんねe-420
あ、もちろんご主人様の存在もでございます

いつも無理やり小春のこと連れ去っては
逃げられる旦那さんです。とほほ
【2010/04/09 13:38】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

隊長のお家のちかくで桜を楽しめるなんて
いいないいな~
こちらは、もう少ししたら桜の写真が撮れるかな~

無理やりは、迷惑だとは思うけど
抱きしめたくなるなる だから旦那さんの気持ちは分かるんだけど
半ば強引だからちょっとかわいそう
はるぴんならサラリとかわしそうe-348
【2010/04/09 13:44】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

アネモネって2年前に初めて存在を知ったんです~
これって球根が乾燥してカチカチで、植えるまえに
球根を一度濡れた脱脂綿とかで戻すけど、去年は腐らせちゃって・・・・
だから今年は感動もの!

あああ~チューリップよくぞ覚えててくれました
今年も咲かせてみせますv-298
おおお~そしてチューリップを境に・・・・
そうそう更新がねえ・・・今年は地味に地味に
ちょこちょこ更新目指しますからねえe-271
【2010/04/09 13:54】 URL | プル子 #-[ 編集]
はな姉さん

旦那さんってば、無理やりだから困りますよ~
小春からしたら「困ったら大きな子供だ~」って思っているのかもしれない。
小春相手に遊びも本気だから、見てないと心配で心配で。

春は花が咲いて、色が溢れてワクワクしますよねe-343
はなちゃんは体調落ち着いてるかな
お互いゆっくり治そうねえe-420
【2010/04/09 14:07】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

コメント見て、ハッとした~
ほんとだ!掛物かけずにシャッターチャンス狙ってた~

その気づかいさすが! チンヤプンさん
小春という小さな湯たんぽで勘弁してもらいましょう

アネモネねえ、今日は紫と白が咲いてました
初めて育てたけど、鮮やかできれいですねえ
来年も頑張ろうかなe-343
【2010/04/09 14:13】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

