フレブル小春との生活日記

前回、強引に小春を抱っこして眠りについた旦那さんですが

その続きがあり、


2010.4.3 059 mbh

小春脱出みごと成功!


ですが・・・・


その後も執拗に一緒に眠ろうと付きまとう旦那さん。


2010.4.3 065 kh

距離は少し空くけれど、それでも一緒に昼寝する。



本当は甘えっ子で人と居るのが大好き小春でも

危険人物の旦那さんとは、このくらいがちょうどよい。



これが安心できる距離なのです。





その点、安心できるのがこの私!

そう、プル子!

っていうか、



プル子のお尻が!


衝撃画像いきます!




2010.4.3 066 nb

安定感があり、きっとここが安心の基地なのでしょう・・・・・。




小春の顔見たさにうつ伏せのまま振り向いては

安心している小春の表情にニンマリのプル子なのでした




でも、この体勢けっこう腰にくるのでキツイっす~







質問で~~す!小春家はうつ伏せ寝が基本ですか?
旦那さんの2枚目の写真はお家の中じゃなかったら、
危ない酔っ払いの行き倒れ風よね(笑

ひゃ~~良いんでしょうか~~ぷりぷりのプル子さんの
お尻拝ませていただいて・・・ただで見るんじゃない!って
コハリーヌが目を光らせてるぅーーー(爆笑
【2010/04/10 04:41】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
これが噂のひよこっ尻だね!
うちのシマシマも長持ちだけど、プル子さんのシマシマも年季が入ってきたね。
毛玉出来てない!?

しっかし、この写真、どうやって撮ったの?
相当腰にきそうな体勢。。。
【2010/04/10 12:54】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
チンヤプンさん

プリプリ尻のプリ子です。
うつぶせ寝になると、小春は必ずスポッとお尻に
収まります。しっかりした枕がちょうど良いんでしょうねえ

我が家基本うつ伏せ寝じゃないですよ~
でも、男子は昼寝や酔っぱらい寝はうつ伏せ寝です
いつも地面でくたばってま~す!
是非うつぶせ寝お試しを~e-287
【2010/04/10 18:27】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

そう!先祖代々のひよこ尻です!
姉も母もひよこ尻です
空ママさんはこの姿勢ダメですよ~
写真は旦那さんに頼みました
「ぎゃ~可愛ええ~、早く撮ってくれ~」って

シマシマはもう何代目だろう・・・
毛玉よりもお尻の縫い目が裂けます これ本当e-263
【2010/04/10 18:32】 URL | プル子 #-[ 編集]
おぉ! 衝撃写真!

ウチは逆バージョン…私は仰向けで股の間に入ってくるよ!

小春ちゃんもはるぴんもそうだけど、首痛くないのかね?
だって 首上げ過ぎてないっ(笑)

パパさんとの微妙な距離…笑えるぅぅ~。

昨日 はるぴんとふたりの時に私が倒れたふりしたら、
はるぴん 自分からよってきて顔をクンクンして背中に
乗っかてきたよん…。
旦那さんに こんな おびき寄せ方もあるって教えてあげて
下さい(笑)
【2010/04/11 08:18】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

ぐふふふっ 倒れたフリしてみたら~
はるぴん心配してくれたんだねえ
背中に乗っかられたらたまらん!
さっそく旦那さんに教えてあげようっと

お尻枕に苦しそうに顔乗せてるのみると
ほんと大丈夫~?って思っちゃう
首は大切だからね

小春は仰向けバージョンも好きそうだけど
うつ伏せのほうがいいらしい
隊長も是非お試しを~e-284
【2010/04/11 15:28】 URL | プル子 #-[ 編集]
あっあはは~
実は、はなもお兄さまのおしりから~
ってタイトルがブログにあって、生まれたう○こになってたよ~
えっ違うこの発想は~失礼しました!ごめんね、小春ちゃん~

おしり、居心地よさそうよ~
なにせ、ひょこ尻だもんね~(笑)

【2010/04/11 18:27】 URL | フレブルはな #zMcGgEQE[ 編集]
いや~ん!はなちゃん!
これぞ衝撃画像だ~ 
兄さまのお尻にみごとすっぽり収まってるはなちゃん~e-266 

どんだけ兄さまLOVEですか~
りっぱなウ〇コ、お見事e-459

お尻と言えば、フレブルって意外に小尻ですよねえ
わたしは、フフフッツ そう、ひよこ尻!
気がつけば、年々だんだん下に下がってきましたe-263
【2010/04/11 19:34】 URL | プル子 #-[ 編集]
これはこれは、まさしくウチと逆!!
私は旦那さまと同じ立場ですな(T_T)
私が はなを追いかけ、 はなは兄サマを追いかけ・・・
そうなれば兄サマは私を追いかければちょうどいいのに・・・
私の後ろにゃ誰もいない(-.-)
小春家も、プル子さんが旦那様を追いかけないと
きれいな三角関係になりませんよっ!
【2010/04/11 22:04】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
はな姉さん

はなちゃんは、お・ん・なだわ~ e-266
兄さまLOVEだもんね
うちは女同士LOVEかな~
結構、小春とプル子は性格も似てるのかも

そう、そう、三角形ねえ・・・
旦那が小春を追いかけ、小春がプル子を追いかけ、
はな姉さんが言うようにプル子が旦那を追いかけ・・・・・てもね
プル子、旦那さんに上手くかわされる・・・・・悲しきこのパターン

やっぱ私は小春のお尻を追いかけるぞ!

【2010/04/12 10:49】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

