フレブル小春との生活日記

あとひと眠りすると、我が家はメ・コパンの会に参加するため

静岡に向けて出発です! 

2010 4.14 320 kulo

初めての三人での遠出。小春と三人では隣の県までが最長距離だったので

今回は小春の体調をみながらゆっくり行けるように早めの出発。

みんなの寝静まったころを見計り?夜逃げです。




念願だったあの方、この方、あのワンちゃん、このワンちゃん!

2010 4.14 326 mhkh

みんなに会えるの楽しみにしてます!








富士山見れるのも楽しみ!

では また~



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

