フレブル小春との生活日記

4月24日 土曜日AM3時 プル子一家は静岡に向けて出発しました

4時を過ぎると少しずつ夜が明けて、途中のパーキングで朝日を拝み

2010_04262010朝霧0546 mj

南に行くに従い桜も散る枚数が増え

2010_04262010朝霧0548 jhj

9時間かけて・・・・・



朝霧高原に到着しました!!


2010_04262010朝霧0576 ef

この日は時々霧雨が降ったり、曇り空で寒かった~

北国育ちなのに、寒がりなプル子&小春は冬のような寒さにブルブル~



それでも念願の!メ・コパンの会です。

気持ちウキウキ、ドキドキ!

ブログで知っていたPCで拝見してた、お方やワンコは

もう、プル子にとっては芸能人のように見えました~。



トップバッターは 、はなちゃん

小春にとってはお姉さん的存在なのに、案の定ビビってます・・・・。


2010_04262010朝霧0573 h

重ね着が可愛いねえ 兄さまとはな姉さん、はなちゃん3人の雰囲気が

とても可愛いかったです





そしてグリーンのスカーフがおしゃれなゴローちゃん
 
2010_04262010朝霧0575 mn

はなちゃんに見守られるなか

お腹ゴローンゴローン ゴロー(なんて~)

2010_04262010朝霧0599 vf

なぜか小春はゴローちゃんに戦闘モードのスイッチが・・・

2010_04262010朝霧0591 kh



そして空さまの登場

2010_04262010朝霧0578 vft

楽しそうに、みんなとあそんでいたね

その姿に安心したよ~ ずっと会いたかったよ~  


2010_04262010朝霧0594 mkpoo

はなちゃんと兄さまのそばで何やらコソコソ

2010_04262010朝霧0583 kh

まさかの三角関係・・・・か




そして、こんにちは こてつ君

2010_04262010朝霧0582 po

鮮やかな青いTシャツがよく似合うね

2010_04262010朝霧0580 iuted

空ちゃんと、男同士のお話です。




そして奈良から、6時間かけて参加のクリちゃん

2010_04262010朝霧0614 bcdf

クリちゃんは上手に遊べてたね。写真みたら小春との絡みが・・・・・無かったショック~

ママさんもお友達もとても楽しいかたでした~





そして、はるぴん

2010_04262010朝霧0607 fr

静かだったはるぴんが、唯一猛ダッシュしたのが、出口からの脱走を

まさにしようとした瞬間でした~。

いやいや、さすがにはるぴん!期待を裏切らない男!

2010_04262010朝霧0613rer

その瞬間は、見事な早さだったので、証拠写真撮れませんでした・・・・




そしてリキちゃん

2010_04262010朝霧0603 gfr

真っ白い体に赤い服がよく映えます。

妹の、ほのちゃんのやさしいお兄ちゃんだそうです。





我が家の娘、小春は1日目は逃げ回りのビビりまくりで

必死に安心の場所を求め・・・・・

2010_04262010朝霧0586 pouy

「空パパさん失礼しま~しゅ  ここに居ていいですか」

ちゃっかりナデナデしてもらってる甘えっ子コハリーでした。

2010_04262010朝霧0588cef



今日はここまで~

楽しかった二日間。ゆっくり振り返り少しずつアップしていきたいと思います。

(お写真ないかたもいるのでごめんなさい。)













プル子さ~ん、オフ会、本当にお疲れ様でした!!!
宮城から9時間掛けて参加されたとお聞きし・・・
ゴローママは、日曜日の夜はプル子家は一体何時に帰路に着くんだろう?
って心配してました~

その節は、宅のゴローが小春お嬢さんを戦闘モードにさせてしまって・・・(汗)
きっと、小春お嬢さんのタイプじゃなかったんだろうね~(笑)
今度会う時には、小春お嬢さんをノックアウトさせる様な良い男に変身させるから又、遊んでねぇ~♪
で、次回は名刺も貰って頂こうかな(笑)

又、絶対、絶対会いましょうねっv-238

【2010/04/27 16:18】 URL | ゴローママ #-[ 編集]
おぉ~ ここにもガンバってアップしている人がいるぞぅ!

ほんに~ 遠くからよく来たねぇ~~。
みんながどんなに嬉しかったかぁ!

小春ちゃんのかわいさは別格だねっ♪
最初にはるぴんと隊長で挨拶した時の震えは、寒さじゃないよねっ~ 
ぜーたいビビッてる震えだったよね(笑)

二日目 もー少し時間があれば ランで小春ちゃんとはるぴん 遊べたかもね~ 出口付近で…(汗)

はるぴん 小春ちゃんと並んだ時だけ 唯一お兄ちゃんって感じになれたよ♪
(小春ちゃん かなりの及び腰だったけどね~笑)

また 会おうねっ!
じぇーったいねっ!

続きも楽しみにしていまーす!

【2010/04/27 18:21】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
ほんとにご苦労様でしたっ!往復18時間(@_@。
小春家は今頃生き倒れ状態?(笑
それとも興奮を引きずってるのかも・・・楽しかったみたいだもん(*^_^*)

えぇーー空パパに助け求めたの?そりゃ~~空パパの
目じりが下がりっぱなしだったでしょ!!(笑
コハリーヌのビビりっぷり想像以上だったけど、可愛いねっ♪

次回も期待してますよ!(何気にプレッシャーかけてる? 笑)
【2010/04/27 20:57】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
ほんとに、ほんとにありがとね~
長い時間かけて、あっという間かな~(笑)

初めての静岡はどうだったぁ~って朝霧だけだったもんね~
でも、2日目に富士山が見えてよかったよ~

はなのお顔と態度にびっくりだよね~
BUHIはみんなこんなかぁ~(笑)
いきなり大声で呼んじゃってごめんね~イメージどうりだったでしょ~あっはは~
生、コハリーヌに会えて、もう最高に幸せでありました~
やっと会えたもんね~
慣れない場所で緊張したよね~
ゆっくり休んでね~
【2010/04/27 22:03】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
プル子さん、コハリーヌちゃまv-346、そして小春パパさま、朝霧では大変お世話になりました。
ありがとうございました~v-421
お帰りも9時間でしたか?
お疲れになったでしょう?
おばちゃんはもうフラフラでしたよ(笑)
でも、可愛い小春ちゃんのブログを拝見したら、急に元気になりました~。
次回は必ずコハリーヌとクリスティーヌのWヌの写真を撮りましょうね!
続きを楽しみにしています。
【2010/04/27 22:25】 URL | かなかな #UXV3faoI[ 編集]
ほんと、よくぞ来てくれました。
よくぞ、papaに救いを求めて下さいました。
今も言ってるよ、俺んとこ来た(喜)ってさ。

私たちはとにかく小春の小ささにビックリで、抱っこするのが怖いくらい。
そして、美男美女でしょ!
イメージ壊し過ぎ(笑)

とっても嬉しかった❤

コハリーヌ 大好き♪
【2010/04/28 00:22】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
ゴローママさん

ママさんはおひとりでゴローちゃんと来られたんですよね
運転中ってどうしてますか?小春はジッとしてないから
ゴローママさん3時間も運転御苦労さまですe-125

うちの小春嬢はワンコみんなにビクビクなので
唯一ちょっかいかけられるワンコちゃんがゴローさまだったのかと。
ちょっと調子にのってる小春でしたね

次回はゴローママさんの名刺いただきです!
うちも名刺ってのを挑戦しようかな
今回みなさん持ってきてるのにびっくりでした~
また会いましょうねe-343

【2010/04/28 11:31】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

小春は思ったとおり、もしくはそれ以上のビビりだったでしょう
最初のときは確実に寒さの震えじゃないです!
初はるぴんとの対面も2人反対の方向くし~

2日目ねえ、もう少し時間許すならよかったな
時間あれば2人の距離も縮んだかも~
出口はるぴん健在!小春は出口どころか
足元から離れないし・・・・・

2日目ツーショットe-266で撮った写真今度載せますねえ
抱っこしないと2人で写真撮れないところがトホホ~


【2010/04/28 12:09】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

ただいま~e-320
無事帰りましたよ 帰りは7時間!
静岡に行けたことは、かなり自信につながったから
次はおフランスざ~ますねえ
二次会でもチンヤプンさん話ししてたんですよ

すごいでしょう~小春のビビり!
ビビる余り、大好きな人間さまにもビビる始末。
空パパさんに助け求めてるしね
チンヤプンさんにもいずれ生ビビりお見せしたいなあe-348
【2010/04/28 12:17】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

こちらこそ本当にお世話になりっぱなしで
ありがとうございました!
初めての静岡!なんといっても富士山が間近で見れた!
2日目の晴れの中、富士山をバックに写真撮れて良かった

はなちゃんは大人しくてイイ子ちゃん
はなっぺさんの旦那さんが、はな~e-51って言って撫で撫でしてたのが
印象的でした

ビビり小春も2日目は落ち着いて周りを見ていたようです
まだまだみんなとの絡みはないけど今回の旅行は楽しかったと思います

若々しく元気なはなっぺさん 
にたくさんパワーもらいました ありがとうe-266
【2010/04/28 12:34】 URL | プル子 #-[ 編集]
小春ちゃん、長時間ドライブお疲れ様でした!
とってもキュートな女の子で羨ましかったです♪

ちょっとだけしかお話できませんでしたが、ブル子さんご夫妻の優しいお人柄が伺えましたよ!!

こなつはもうシニアですけど、また次回も小春ちゃんと元気に遊べるといいな!

是非、またお会いしましょうね!
ケーキも腕を磨いておきますね~(笑)
【2010/04/28 12:54】 URL | こなつのお母さん #XRQsiiog[ 編集]
かなかなさん

お疲れ様でした~
お互い方向は違えども遠くはるばるって感じでしたね
帰りは行きより2時間短縮の7時間で帰宅できましたよ
私たちは集合写真後すぐに朝霧を後にしたので
晴れた朝霧をもっと味わいたかった~e-263

また頑張って朝霧行きましょ!
朝霧中毒になったりして~
そして夢のお嬢コンビ?
Wリーヌのコラボレーションいいかも
しれないですねえ ウヒヒe-454
 
【2010/04/28 14:00】 URL | プル子 #-[ 編集]
空ママさん

あとで写真整理してたらねえ
空ママさんの隣に非難してる小春を見つけました。

それも、私がこっそり隠れて小春を一人にした時のもので
カメラでワンコちゃんを撮っているママさんの隣に
心配顔の小春がこっそりいました~
そんな訳で小春の待機場所は空太郎家ということで・・・・

フフフッ~ イメージが一番違ったと言われてしまいましたね
残念ながらプルプルしていませんで濃いめです
あまり褒めすぎると、チンヤプンさんが期待持ちすぎてしまいますよ~

とっても充実した二日間でした。
ありがとう!ママさん!e-466
【2010/04/28 14:14】 URL | プル子 #-[ 編集]
こなつのお母さん

先日はお疲れさまでした~

こなつちゃんがシニアということに驚きましたねえ
老いを感じない若々しさe-420を見習って
小春も頑張ってもらわなきゃ

またお会いできるといいですね
その時もまたケーキe-239たべさせてくださいね
我が家は・・・・・オーブン随分使ってないので
動かないかもな~

お疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいね
【2010/04/28 14:26】 URL | プル子 #-[ 編集]
お答え致します・・・!(笑)
最近のお出掛けは、必ずクレートに入れて居ます。
初めは『ブーブー、ピーピー』言ってますが・・・
諦めも早いので、何時間でもクレートの中でステイか寝んねしてま~す♪

初めはフリーにしてたんですが・・・(リードは座席に縛って!)
やはり私の膝に来たがって危険なのでクレートに入れる様にしました!
最初は可哀想に思いましたが・・・
10歳になるサスケや8歳になるムサシなんて、
クレートを出すとお出掛け出来ると思い自分から入って待ってます!

やはり箱入り娘の小春嬢も是非、クレートに。。。
プル子さんも、楽になるよぉ~♪
【2010/04/28 16:54】 URL | ゴローママ #-[ 編集]
ゴローママさん

な~るほど
クレートですね!
あるんです、あるんです。でも使ってなかった・・・・
運転中助手席で小春がジッとしてる訳もなく
危ない思いをしたので
クレート使ってみようと思います。

次回動物病院に行く時チャレンジしてみますね
お答えありがとうございま~す!e-454
【2010/04/28 17:52】 URL | プル子 #-[ 編集]
 こんばんは。
先日の朝霧ではお世話になりました、こてつぱぱです。
ぱぱさんの又下で様子を伺っている小春ちゃん、
そしてゴローちゃんと遊ぼうか遊ばないか悩んでいる小春ちゃん
どっちもとっても可愛かったです!
 宮城からの参戦と言う事で今回は「脱・最北端ブヒ」を卒業出来ました(笑)。
でもこてつ家から90分位しか変わらないから、
朝霧から比べたら同じかな?(汗)

 写真の件、ありがとうございます。。。

また遊びに来ますね~♪
【2010/04/28 23:02】 URL | こてつぱぱ #DlzIeo9k[ 編集]
こてつぱぱさん

こてつ君とこは栃木でしたもんね
ついに我が家が最北端の称号を受け継いでしまいましたか~

小春はランでもべったりくっついて離れず
なかなか上手く遊べないんです・・・・甘えっ子です
今回のビビりっぷりに、もっとブヒ慣れするように
ドッグラン通い計画中です

次回はこてつ君とも、遊べるといいですねe-343


【2010/04/29 18:49】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

