フレブル小春との生活日記

夕飯のバーベキューでは空パパさんから素敵なプレゼントが!

我がテーブルはデッカイハマグリいただきました~

2010朝霧 031 njj

今、写真みながら口の中がハマグリ味でいっぱいに~



初のドッグビールは飲みやすかった

2010朝霧 027 b

ビールそんなに飲まないけど、2本飲んじゃった

2010朝霧 029vhikl

一緒のテーブルだったクリちゃん

2010朝霧 024 kj

テーブルの下で大人しくしてたね 

あんまり大人しくて あれ?クリちゃん居る?って心配しちゃうほど

クリちゃんママのかなかなさんとお友達のお陰で本当に楽しく過ごせました。

関西トークに何度吹き出しそうになったか(笑)






こちらは、今回プル子が密かに目をつけていたえいきち君。

2010朝霧 016 klju

と~っても穏やかなお顔と性格の持ち主。

えいきち君のところでも小春の名前知っててくれて光栄でした。



そして隣のテーブルで大人しく寝てたのがまめ蔵君。

2010朝霧 026 loju

たしかまだ10カ月?でしたかねえ

なかなかの貫禄とやさしいお顔可愛いっす。





おっと、パジャマ&ダウンがおしゃれな、はなちゃん!

2010朝霧 046 b

ハーネス貸してもらってありがとう~

お互い体に気をつけようね(by こはりー)



こちらは五右衛門君

2010朝霧 048 n

餃子味のお菓子美味しかった~酒のおつまみにいい!

あまりお話出来ず、また次回よろしくお願いします。






ちいさな体で、みんなと上手に遊んでいた葵ちゃん。

2010朝霧 060ghthrt

ママさんに抱かれてネンネする姿が超キュート




7匹のブヒを買ってらっしゃるバイキング一家さん

2010朝霧 025ppp

みんなのお写真撮れば良かったと今、後悔・・・・

憧れの多頭飼いライフ~






あれ??

はるぴん先輩!

2010朝霧 072 mj

そこは梅松パパさんの腕の中

はるぴん、君は大物だよ










最後にプル子と空ちゃんとのツーショット!

2010朝霧 055 kli

それも空ちゃんの笑顔までいただき







2次会途中でお風呂時間になった我が家。

その後、2次会に戻れないほどヨボヨボに~ 早めの睡魔に・・・・

せっかくの2次会!魔界に旦那さんを連れて行ってもらう?はずが~


それは、また次回の会で、ですかねえ










今日は、一番乗り!!!
本当に、お疲れさまでした。
旦那さまは、仕事に影響はなかったですか?
プル子さんと小春を間違えなくて良かったです。
また、お会いしたいです。
今回は本当に来てくれてありがとう。
旦那様に今度は浦霞でも一緒に飲みましょうとお伝え下さい。小春、最高!!!!
【2010/04/28 23:11】 URL | 空太郎papa #-[ 編集]
お疲れ様でした
7ブヒがガウガウご迷惑おかけしたのでは(汗)
マリンが載せて頂きありがとうです
7ブヒを引っ張る腕が筋肉痛になりました。
あまりお話も出来ず・・・
次の機会に楽しみにしてます
【2010/04/29 01:39】 URL | poohママ #-[ 編集]
わっ、ステキにアップされましたね~v-344
暗かったのに、お写真きれいでみんな可愛くて、プル子さんの腕前すご~い!
飲まれていたのは、犬のビールだったのですね。
それを知っていれば私も飲んでみたかったわ(飲めないくせに・・・)
思いだしてはニンマリする楽しい時間でしたね。
コハニーヌちゃんはお疲れではありませんか?
また是非お会いしたいですね。
【2010/04/29 19:33】 URL | かなかな #UXV3faoI[ 編集]
空太郎パパさん

本当にお疲れ様でした
空パパさんの魔界へのお誘い音頭に
ついつい魔界へ引き込まれそうでした(笑)

ま、今回は睡魔に2人とも引き込まれちゃいましたけどね
もっともっとみんなとの時間過ごしたかった~

浦霞いいですねえ
仙台へ起こしの際は国分町や路地裏の飲み屋を
旦那さんが案内するでしょう~e-65     
仙台の魔界へ~e-350

     

【2010/04/29 19:48】 URL | プル子 #-[ 編集]
Pooママさん

バーベキューではお隣のテーブルだったのに
あまりお話できませんでしたね

そう、そのバーベキューで何気に足元みると
マリンちゃんと目が合ってましたe-349(勝手にそう思いこんでます)
みんなそれぞれにお顔も性格も違うんでしょうね
7ブヒちゃんの一日の洗濯枚数に驚きました
可愛い服が並んで干してあるんだろうなあ~e-420

次回は是非いろいろお話してみたいです 
【2010/04/29 19:57】 URL | プル子 #-[ 編集]
かなかなさん

バーベキューで、テーブルの下から覗きこむ
クリちゃんの写真何枚か撮ったのに・・・・
ブレていた~ ショックe-263

みんなまだ動きが比較的止まっているので
写真も撮りやすかったけど、ランの写真は難しい~
カメラの腕磨いて次回に参戦できたらいいなあ

その時は是非かなかなさんとクリちゃんも!
【2010/04/29 20:02】 URL | プル子 #-[ 編集]
いいなぁ~いいなぁ~
空ちゃんとプル子さんのツーショット~空ちゃんうれしそう~
お疲れだったよね~初めての長距離だもんね~
春隊長、リキ父がお気に入りのチャミスル~今回は仕入れましたよ~
大変飲みやすく危険な飲み物です~
次回はパパさんに注ぎにいかせてね~
パパの本性をみなきゃ~(笑)

コハリーヌは疲れてない~
お互い気をつけてまた、会おうね~
【2010/04/29 23:24】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
今日の写真ねぇ~~プル子さんらしくって素敵❤
どの子もみんなまったり、おっとりいい表情してる。。。

空とのツーショット!顔の大きさは空の勝ちだね(笑
美男美女カップルとの巷で噂のご尊顔!メールで送ってくれる?
もちろんモザイクなしで(^_-)-☆
もちろんお返しは忘れませんから(笑
【2010/04/30 04:59】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
日帰りで朝霧に参加させていただきましたあずパパと申します
朝霧について空ちゃんの次に会ったのが小春ちゃんでした
とってもPrettyv-10でした
たぶん名刺を渡したと思うんですが?・・・あずがウガウガしたので良く覚えていませんv-12
9時間掛けて本当にお疲れさまでした
うちの4時間なんて比べものになりませんね・・・
またお会いできるのを楽しみにしております
勝手にリンク貼るさせていただきます
またお邪魔させていただきます
【2010/04/30 14:09】 URL | あずパパ #-[ 編集]
はなっぺさん

はなっぺさんの大丈夫?疲れてない?って声が
コメント見ながら聞こえてました。
帰って2日間はボ~っと(余韻に浸り)してたけど今は
通常営業に戻ってますよ~

この間焼肉に行った時も、チャミスルあるかな~
って旦那さんが探してました
酒に関しては貪欲です
今回はお風呂の時間を早くしてしまったから二次会がもったいなかった~
次回リベンジを!e-65
【2010/05/01 06:22】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

わ~ッ 写真褒められて嬉しい!嬉しい!
照れくさくてこっそり盗み撮り状態のもありまして
もしかしたら飼い主さんがいつの間に?って写真もあったかも

プル子夫婦は田舎っぺ夫婦ですよん
あまりに想像が膨らんで、実際会ったら「あれれ違うぞ~」って
ならないといいけど・・・・・e-350

空ちゃんのずっしり感はすごいです
鍛え抜かれたボディだわe-420
【2010/05/01 06:41】 URL | プル子 #-[ 編集]
あずパパさん

こんにちは~
あずちゃんの名刺はもらいましたよ~
キャベツが好物なんですよねえ 小春も一緒なんです
あずちゃんはまだ若手なのにみんなと遊べて羨ましい
小春は食べ物意外では人に隠れてますから

あずちゃんは白さがくっきりしてて可愛らしい
女の子~ってお顔ですねe-266
次回もっと遊べたりお話できたらいいですねえ
【2010/05/01 06:48】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

