フレブル小春との生活日記

第3回のメ・コパンの会が終わって2週間になりますね

その熱が冷めやらぬうちに打ち込んでいた今回のブログ。

作って置きながら、なんだかんだと余計なことかんがえたり

今になってのUPとなりました。

あれれ、口も文章も達者じゃないけど許して~




















みんないろんな事ありながらの、乗り越えての

メ・コパンの参加だったりするのかな



前回の2回目のメ・コパンの会は空ちゃんの肥満細胞腫のこともあって

絶対参加したかったプル子。

2010朝霧 080 mj


前回の第2回メ・コパンの会へは旦那さんの昇任試験とちょうど重なって

行けなかったんでした。行けないショックが強く、一次合格の通知(合格=朝霧不参加)に、

ついため息つき旦那さんと喧嘩したこともあったなあ・・・・・





そんなこともあり3回目のコパンの会の参加が出来る!となった時

ようやくみんなに会える~って思ってました。




でもでも、メ・コパンの会直前のまさかの小春の入院。

命の危機もあったから今回参加できるか危ぶまれましたね。

みんなに自分たちの事のように心配していただいて無事小春回復出来たんでした。




Drからの許可も下りて朝霧参加できる!ってなったけど

同じ時期に頑張った福ちゃんのこともあったから

うちだけ参加なんて・・・・って考えたこともあったけど

心配してコメントくださったみんながいたから

だからこそ参加してみんなに元気な姿見せよう!

心配していただいたみんなにお礼を言いたくての参加でもありました。




小春の頭撫でて涙してくれたはなっぺさん、空ママさん ありがとう




小春もビビりですが、プル子も人見知りでして

あれも話せばよかった~なんて帰ってから思う始末でして・・・・。

あ、旦那さんはお酒大好き飲兵衛なんですが今回は運転疲れで本領発揮できず

可愛そうだったな。次回は我が家、余裕もっての2泊でいったり~(理想)

2010朝霧 076 mki


こんなプル子家ですが、2日間笑いあり涙あり楽しく過ごせました

みなさんありがとう!!サランヘョ~









スポンサーサイト




そうだねー。
なんだか犬の集まりで、こんなに燃えてる自分が信じられないんだけど、未だに前もってのオフ会参加は苦手だけど、これだけは楽しみなんだなー。
我が家にとっては、普段ブログで応援して下さる皆さんに生の空の頑張りの成果を半年に一回確認して頂ける場かも知れない。
でも、もうそんなワクも思いも越えて、おっきな愛や笑顔や幸せがキラキラ溢れてる場所になったなあ~。

泣いちゃう私たちって、周りから見れば、異常だろうね(笑)

またさ、次回までに何もナシとはいかないかもしれないけど、あの場所を目指して、みんなの笑顔を目指してまた頑張んなきゃって心から思う。
そん時はまた、泣いてやる!!!
ヤバいよ、やばいよ~~~v-294
【2010/05/07 17:25】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
やっと会えたんだもんね~
それも、前回より倍以上のBUHI~人の数
こりゃ小春ちゃんもたまらんわ~(笑)

今回はほんとにいろいろあって空mamaと悩んだ会
でもね~小春ちゃんの参加にどんなに救われたか~
うれしかったか、言葉に言い表せませんよ~
元気な小春嬢を抱けてどんなに幸だったか~
お礼を言いたいのはこちらからですよ~
パパさんありがとね~遠いところから~はるばると~
そうよ~今度は2泊目を標に~ぜひ魔界へ~(笑)
せっかくだもんね~

G-ママ見てる~いつか牛太郎とも会おうぞ~
どこか中間点で~なせばなる~だよね(*^^)v
かすけはすぐには無理だけど~
それまで、健康でいようね~
おっとその前にまた第4回メ・コパンで会えるかな~
【2010/05/07 17:38】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
空太郎ママさん

最初にテラスでママさんが駆け寄ってくれて
小春をナデナデしてもらった時、あの時なんだか
すごくホッとしたんです

なんだか、あれもこれもの思いが
上手く言葉で出ないもんです
なんだか心の奥深くでジーンときちゃったりで。

空ちゃんの頑張りしっかと見ましたよ~
予想以上にたくましくて、元気に走り回り安心した~

またあの場所で会いましょね
そしてまた大泣きしましょう~
大泣き上等!!
【2010/05/07 22:32】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

2日目はブヒの数すごかったみたいですね。
もっと時間をかけて馴染みたかったけど、それなりに
十分楽しめました。
何より旦那さんが「あれは(コパンの会)楽しかったなあ~」って
事あるごとに言っていて相当思い出深かったようです。
魔界の扉をノックしなくちゃいけないし、次回の課題も明確なようです。

また春のメ・コパンの会目指して、それを励みに頑張ろうかな 4回目はどうかな。またギリギリに休み分かるパターンか・・・。

いずれ牛ママさんにも小春を抱っこしてほしいなあ
コハリーヌは今年、ビビり―ヌを卒業すべくちょっぴり頑張る予定です・・・・。


【2010/05/07 22:50】 URL | プル子 #-[ 編集]
人見しり&犬見しりはお互い様ですよぉ(笑)
ホントうちでも、もっと話しかければよかったと後悔ばかりですi-241
まぁ名前を覚えるので精一杯だったんですけどねi-229
小春ちゃん、そんな大変なことがあったとはしりませんでした・・・
もう、大丈夫なんですか?

今度、会う時のためにも、これからもいっぱいお邪魔させていただきまぁ~すi-236
【2010/05/08 00:06】 URL | あずパパ #-[ 編集]
プル子さんと旦那さんの嬉しさ、楽しかった思いが
う~~~んと伝わってくるわ、よかったねっ♪

いつかは会いたいねぇ~~~(^^♪

最後の3人の写真!やばいよ!やばいよ~~(笑
【2010/05/08 06:24】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
実はね!
朝霧から帰り、小春ちゃんブログを一揆に読ませてもらったんだよ!
オフ会前に小春嬢が大変な目に遭っていたなんて夢にも思わなかったよ。。。
そんな小春嬢が9時間も掛けて朝霧に来てくれたなんて・・・
初めてのコメントでは書けなかったけど、尚更、プル子家の事が気になって気になって!
とにかく、小春嬢が元気に参加出来て本当に良かった!!!
ゴローに超反応してくれた小春嬢のビビリっぷりが、今も忘れられないよ。(笑)

次回会った時は、小春嬢がゴローに戦闘モードではなく・・・
『ゴロたん、ちゅきよぉ~v-238』ってお尻フリフリして貰える様、磨きを掛けて置くわよ~ん♪
【2010/05/08 08:45】 URL | ゴローママ #-[ 編集]
アンニョンハセヨ~
自分も飲兵衛。
今度ゆっくり飲みましょう!とカッコイイ旦那さんにお伝えください。
【2010/05/08 10:56】 URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 編集]
 ↓桜の記事の最後の写真と今回の最後の写真、いいですね!
 父娘、家族って強い思いが感じられて、それでいて温かい。。。
 
 「次回の朝霧では」ってみなさんきっと同じ想いなんでしょうね。
でもいざ行ってみるとそんなことまたどこかに吹き飛んじゃって、
純粋にブヒとの時間、仲間との時間をただただ楽しんじゃうのでしょうね(笑)。
 きっと言葉は無くても、ただそこの空気を共有出来れば
それで満足って思っちゃうのかな~・・・なんてね(汗)。

 失礼しました。。。
【2010/05/08 16:18】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]
小春ちゃんのブログはチラチラ覗き見してたから
うっかり私も旦那さまの昇進にため息つくトコでしたっけ・・・
でも今回お会いできて本当に嬉しかったです!
ウチは近いので「顔だけ出す」が可能ですが
小春ちゃんちは大掛かりな旅行ですもんね(^_^;)
しかも1泊2日の弾丸ツアーだし!
いろんな想いがあっての今回だったけど
とにかく会えてよかった!来てくれてありがとう!!です♪
【2010/05/10 00:52】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
あずパパさん

なにせ遠方からなもんで、2日目は集合写真後すぐに
帰っちゃいましたからねえ
あの晴天の2日目は最高でしたもんね
あああ、もっと居たかった~
2日目遊べたあずちゃん達がうらやましい~
次回はラムちゃんも朝霧デビューかな

あずちゃんは朝霧前にドッグランで基礎練習してたみたいで
うちも事前にランの練習しておけば良かったな・・・と後悔e-263
いろんな課題は次回に持ち越し~
こちらも読み逃げもしつつ?またお邪魔しますねえ
【2010/05/10 09:17】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

小春の具合が悪かったとき、励ましがとっても
嬉しかったんですよ!パワーもらって自分も乗り越えられたもん

これからもブログからパリを堪能させてもらいますからねえ

そうそう!
夢は願えばかなう!
いつか日本に来た時、是非会いたいですe-266

あ、プル子がパリに行くっていう手もあるか・・・なんて~


【2010/05/10 09:24】 URL | プル子 #-[ 編集]
ゴローママさん

コメントありがとうございます
急に具合が悪くなり朝霧も危ぶまれましたが、なんとか
乗り越えてくれて元気になりました

小春はビビりながらも、実はゴローちゃんが気になっていたようですe-418
自分からあまりワンコに行くことないけど、自分からもガウガウ言ってましたから
女心は難しい~

これからドッグランでワンコ慣れの特訓予定です
次回はゴローちゃんと遊べると良いなあ~
【2010/05/10 09:33】 URL | プル子 #-[ 編集]
梅松父さん

コメントありがとうございます
そして韓国旅行お帰りなさいハムニダ~(あ、読み逃げにましたe-330

今度はチャミスルで魔界に御一緒させてくだいと
後ろで旦那さんがいってます~
【2010/05/10 09:38】 URL | プル子 #-[ 編集]
こてつパパさん

そうなんですよえ
あの場所への想いをたくさん持っていくんだけれど
みんなに会うと純粋にその場に浸ってるだけで嬉しい!楽しい!
で、帰ってみると ちょっとした忘れものに気付くんですよねえ
次回はもっといろんな方とお話してブヒ情報交換したいです

最後の写真は朝霧から帰る時
ランを後にしたときに撮ったものです
朝霧への想いの詰まった写真なのかも~

【2010/05/10 09:44】 URL | プル子 #-[ 編集]
はな姉さん

2回目のメ・コパンはギリギリドタキャンでしたもんね
結局、試験は2次で残念賞だったので
今年の秋にまた受けるらしいです

今回は小春だけでなく、はなちゃんも体調崩したもんね
本調子じゃなかったんだよね
次にもし行ければもっと時間に余裕持てればいいな
でないとせっかく言っても二次会途中撃沈で・・・・e-263
また日本一の山、拝みに行きますよ~
【2010/05/10 09:50】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

