フレブル小春との生活日記

巷はGW真っ只中ですねえ

わたしゃ仕事三昧です。小春のために!働いて働いて~ エンヤコラです




さてさて、今日は朝霧2日目の朝からまいりたいと思います。




1日目と打って変わって晴天の朝。

2010_04262010朝霧0662 f

あああ~清々しい朝!

2010_04262010朝霧0654 rf


すみません、お嬢さん

そこからは出れませんから~

2010_04262010朝霧0664 r





早朝散歩は小さなランのほうで。

小さなトンネル見~つけた!

2010_04262010朝霧0676 dw

本当ならここを潜って行くのにね

2010_04262010朝霧0677 fe

トンネルの向こう側で呼んでも来ません。







さあ、朝食は

プル子大好きなホットサンド!!

2010朝霧 098br

ランでは静かな小春も

2010朝霧 095 cd


食べ物目の前にすると、急に積極的な女に変身!!

2010朝霧 101nhb

「お父しゃ~ん、ちょっとでイイからさ~」





お隣のはなちゃんまで旦那さんに寄ってきてくれて

2010朝霧 107b jk

そんな はなちゃんに旦那さんデレデレ~

2010朝霧 109za

ちょっと困り顔のはなちゃん。やっぱり兄さまがいいんだよねえ!

はなちゃんありがとねえ







さあ、ここからはランに移動ですよ

2010_04262010朝霧0669ggg















白さが眩しいあずちゃん!

上手に遊んでましたね

2010朝霧 083 b

なにやら出口の女帝という噂が・・・・






こなつ先輩、今朝はおパンツ着用ですね

2010_04262010朝霧0690 gff

まもなく3歳の小春よりも機敏な動きで遊ぶまもなく7歳こなつちゃん!

2010_04262010朝霧0706 lkj

ほのちゃん なんだかかっこいいっす



おっとり ししまる君

ペロンと出たベロが可愛いいね

2010_04262010朝霧0695 fre

そんなししまる君もランに出たら楽しそうに遊ぶこと~

2010_04262010朝霧0759 kkooio

ほのちゃんとプロレス中!





BOB君とえいきち君

2010_04262010朝霧0756 liuhg

な~に話してんのかな?




2010_04262010朝霧0682 gfr

富士山見上げる空ちゃん







そんな空ちゃんにそっくりな クリちゃん。

2010_04262010朝霧0686 vff






すんごい たか~い たか~いのげんこつ君

2010_04262010朝霧0751oooo

パパさん、すごいですね。





チビッ子ツーショット!

2010_04262010朝霧0792nkn

ポワ~ンとしたはるぴんに旦那さん萌え~でした

そしてカメラにメンチきる小春。「なんじゃ~ われ~








2日目は少し落ち着き取り戻した小春でしたが

取り戻すあまり、ランという事忘れてランで走り回るみんなを見守っておりました。

2010_04262010朝霧0772 fdd

小春さんよ~、君はワンコですからねえ

みんなに“地蔵小春”って呼ばれてるぞ~





帰りは渋滞も考慮し、早々に退散したプル子一家でありました。

首都高では何が起こるか分からない!と気合いれていた割に渋滞は全くなく

帰りは7時間と、行きより2時間早く家路に着くことができました~

2010_04262010朝霧0798mkkuhh

ずっと運転してくれた旦那さん ありがとう!

そして活躍してくれたカーナビさんありがとう!

ナビ無かったらもっと時間かかったろうし、プル子の人間ナビに絶対喧嘩してたはず。








とにかく楽しかった二日間!

とりまとめてくれた空太郎一家・はなっぺ一家

名簿作りありがとう春隊長!感謝です!

そしてみなさんありがとう!



それでは また~

















プル子さんの怒涛のアップに心配しちゃうよ。
これで、パタッと音信不通なんて事になんないでね。

小春ちゃんは、精いっぱい頑張って、いつも小さい子が、泣かないぞ!と歯をくいしばって我慢してるみたいに、お口を閉じて、ほっぺがふくらんでいたね。

よく頑張ったよ。
調子くずしていない? 

遠いけど、また絶対会おう!!!
【2010/05/01 10:18】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
朝霧ではお世話になりました
栃木の五右衛門です☆
楽しい時間から 1週間ですね~
時が経つのは 早いけれど 皆さんのブログで楽しさがよみがえります
小春ちゃん 可愛かったです~
我が家の五右衛門は、またの名をHG(ハレンチ五右衛門)と呼ぶほどワンパクなので カワイイ小春ちゃんに癒されちゃいました☆
女の子はいいですね~

小春ちゃん一家 仙台までの道のりお疲れさまでした
我が家は 仙台の牛たんが好きなので ときどき・・ぶらり旅に出ますので またお会いしたいです
これからも 宜しくお願いします
勝手にリンクしちゃってます。いいですか?
【2010/05/01 20:22】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]
油断したー!
小春家には更新スピード、勝てなくとも負けないと思ってたのに・・・
見事に完敗(>_<)
長旅お疲れ様でした!小春ちゃんに会えて本当に本当に嬉しかったです♪
あまりの可愛さに私も彼もノックアウト!!
ぜひぜひまた、はなにビビリに来てくださいね^m^
ちなみに私もGWも、はなの生活費をワッセワッセと稼ぎます・・・
お互い行楽日和にお仕事頑張りましょー(-.-)
【2010/05/02 00:42】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
きっとねぇ~~コハリーヌなりに楽しんかったんだと思う。。。
それ以上にプル子さんと旦那さんが楽しかったとも思う(笑

地蔵小春のショットがふっくら見えてこれじゃこけし小春だね♪

次回は旦那さんに高い高いして貰ってね!プル子さんじゃなくて
コハリーヌがだよ(^_-)-☆
【2010/05/02 01:50】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
↑あっはは~プル子さんの高い高いはみたいわ~

今度はパパを魔界へ~だね~

ほんと無事でなによりでした!
念願小春一家に会えたしね~うれしいかtぅたよ~

何が原因かわからなことが多いけど、また元気で会えるといいね~
これを目標に~
次回は余裕のよっちゃんかな~(誰~?)笑
また会おうぞ~
【2010/05/02 06:44】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
空太郎ママさん

そりゃ心配になりますよねえ
去年の今頃を境い更新ポチポチでしたからねえ

今回念願だったメ・コパンの会の興奮冷めぬうちに
更新したかったんですねえ
更新?今年は頑張りますよ~ なんて

小春との時間をもっと大切に、もっと一緒に!これが
今回の小春の具合悪くなってから思ったことです
ほっぺプックリさせているのは頑張ってる時の小春です
この次は空ちゃんと遊んで欲しい~ 
【2010/05/02 17:11】 URL | プル子 #-[ 編集]
おぉ~ GWなしのご両人!
頑張って下さいませ ませ~
ちなみに 副隊長もGW関係ないようでございます…
お仕事柄 たいへんですよね~!

もう1週間もたってしまったのが夢のようですよね~。

しかも…行きより2時間 時間短縮で7時間って(汗)
ほんとーーに ほんとーーーーーによく来てくれたねぇ(涙)

2日目の朝… これって早起きしてる~
きっと ウチの部屋はまだみんな2度寝してる頃かしらん…

それと あぁー やっぱり そちらのカメラでのツーショトでも
はるぴん エロ太郎だぁ~(汗)

でも 小春ちゃんの「なんじゃ~! われ~!」に救われる
春太郎の親でりましたぁぁ(笑)
【2010/05/02 20:55】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
あずをアップいただきありがとうございます
あずが白いのはその週に念入りにシャンプーに行ってきたからですかねぇ(笑)
ひとり上手にはあそべてましたけど・・・
出口の座は譲る気ないみたいです
小春ちゃんも小ぶりでとって~もカワイかったですv-10
一発で小春ちゃんファンになりましたi-176
今度はぜひ抱っこさせて下さいねi-236
【2010/05/02 22:52】 URL | あずパパ #-[ 編集]
ゴエモンかーちゃんさん

五右衛門家は栃木からでしたか~
いろいろおいしいものありますよね
餃子のお菓子は酒のつまみにも良い感じでしたねえ

ゴエモン君はキリりとした目つきがとっても印象的!
なになに?HGとはハレンチ五右衛門のHGなんだ~(笑)

我が家の小春とは絡みがなかったけど
また次にお会いできたらよろしくです
仙台牛タン食べに来た際は是非是非!

リンクはどうぞ~
こちらも後ほど貼らせていただきます

【2010/05/02 23:49】 URL | プル子 #-[ 編集]
はな姉さん

ふふふっ 更新油断しましたねえ
しかし、プル子も普段の生活にもどるにつれてどうなるやら~
2日目の朝のはなちゃん、寄ってきてくれたのに
旦那さんはすっごく嬉しかったみたい
そんな時も小春は嫉妬は全くなし!食べ物に夢中・・・
所詮そんなものです~
はなちゃんの兄さま好きには参りました
女を感じます

クールタイありがとう
今度かっこいいクールタイつけてドックランでビビってきますe-319
【2010/05/02 23:59】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

困った困った・・・・ドッグランでドッグは走りませんでした
静かに地蔵・・・もしくはこけしの様に
置物小春になってました。

恐がりながらも2日目はおびえ加減が減ってきたので
ブヒの合宿があれば、きっと小春も・・・そんな気がします。

かすけっち~こんな地蔵小春はいかがかしら
はい!次回高い高いしてもらいます 私も~ なんて
【2010/05/03 18:36】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

ほんと何から何までおんぶに抱っこ状態で
はなっぺさんにはお世話になりました

あれもすればよかった!これもすれば~!と
次回の課題がいっぱいですよ
旦那さんを魔界に連れて行ってもらうのも忘れた

はなっぺさんは連休休めてますか~
ゆっくり休んでくださいね
【2010/05/03 18:43】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

やはり副隊長さんもGWなしですか~
今宵もお仕事プル子です

はるぴんのエロ目にとまどい小春も変身!
難波金融道こはり~に!恐いもんです
写真みて目つき悪~ッって ビックリ
このツーショットは記念もの 

いろんな方のブログではるぴんの2日目の様子見たよ~
おっちゃんのようなはるぴん 最高だぜ~

【2010/05/03 18:49】 URL | プル子 #-[ 編集]
あずパパさん

あずちゃんのあの写真は特に光あびて眩しい白さ~
ぜったい柔らかそう~
次回お会いした時はあずちゃん抱っこして確認しなくちゃ

小春も上手に遊べたらあずちゃんとの絡みもあるんだけど
なかなか・・・・あずちゃん先輩に遊び方習わねば~

あ、リンクどうぞお願いします
こちらも後ほど貼らせていただきますね
【2010/05/03 18:55】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

