フレブル小春との生活日記

咲~い~た 咲~い~た


チューリップが今年も咲いたよ~



去年のアンジェりケはピンクのみで こんな感じ←クリックしてね



アンジェりケに惚れたプル子は、今年もアンジェりケ様を選ばせていただきました

hana 1146gdg

フフフフッ~ 今年は2色にチャレンジ

hana 1150fgh


ピンクと赤いのをチョイス。赤いほうは何色だ?

赤でも紫でもない・・・・あかむらさきか?

hana 1050ljljl

どっちでもいいと思います(小春)




たしかにそうですね はい。
















そして我らがヒーロー春太郎先輩に応援メッセージ!


は~るぴ~ん!

入院御苦労さま

2010_04262010朝霧0784y55

手術も無事終わって良かったね

よ~く頑張った 頑張った えらいぞ!!

ご飯もしっかり食べたんだね。

立ってる所はちゃ~んと春隊長が見てたんだよ 



しっかり治してまた春にツーショット撮りたいね

2010_04262010朝霧0792nkn

今度は小春も笑顔でね 睨みきかせたりしないから 一緒に撮ってね

ファイト~はるぴん!!













こんな形のチューリップがあるんですね?
チューリップというとこの形にしかしりませんでしたi-229v-298

はるぴん、みんなで応援しましょうねv-354
【2010/05/17 10:27】 URL | あずパパ #-[ 編集]
きれい~♪きれい~♪
うれしいね~♪
心弾む~お花っていいよね~
得に育てたんだもん~感激わよ~

小春ちゃんのお目メもまん丸~かわいい~

完全復活を目指して~応援だね~
アイドルお二人の写真撮影会しなくっちゃ~ね!
【2010/05/17 21:37】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
今年も咲いたね!
えんじ色ではないか、こういう色の名前は、チンヤプンさんが得意かも。

はるぴんとのツーショットは、やっぱり撮り直した方がいいかもね(笑)
今度はきっと、もっと愛想のある顔出来ると思うよ♪
さあー来年は何色が増えるかな???
【2010/05/17 21:55】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
あぁ~ チーリップとか春のお花を見てると心が軽くなるねっ!
はるぴんにも見せてあげたいなぁ~
ま、はるぴんは「これ食えるんだすかぁ?」位のリアクションしかないと思うけど…(笑)

プル子さん&小春ちゃん!
応援ありがとー!!

はるぴん 頑張っているみたい…
今日から刺激を与えるリハビリに入ったらしいです!

早く よくなって 小春ちゃんとのツーショット…
やっぱ 撮り直そう(笑)

ここまで お互いが非協力なツーショットっていうのも
あんまりないから貴重っちゃ貴重だけどね…(笑)

美男美女のツーショット 撮れる日を楽しみにしているね!

ほんとうに…応援ありがとう!!
【2010/05/17 22:31】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
なんてゴージャスなチューリップなの♪ ス・テ・キ❤
色はねぇ~~からくれない(ローズレッド)なんてどうかしら?
いつかオランダのチューリップ祭りに行ってみたいな~~
チューリップは一生分見た!って感じになるらしけど(笑

はるぴん、頑張ってるらしいよ~~再会の時には
コハリーヌ!ニコニコ顔でお迎えするだよっ(^_-)-☆
【2010/05/18 02:06】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
あずパパさん

このチューリップ珍しいでしょう
咲き始めは小さい花ですが、後半はドド~ンと
花が開き結構ダイナミックです

はるぴん頑張ってるもんね 
みんなの応援も、あずパパさんのお参りも届いている!
はるぴんここぞという時やってのける男だもんねe-271
【2010/05/18 06:54】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

今年も無事咲きました~
春に咲かせるためには寒空のなかの球根植えも
なんのその~です
花はみてるだけで和むなあ

はるぴんとの撮影会ではチビッ子2人笑顔かな
期待しててくださいe-319
【2010/05/18 06:58】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

私もエンジ色かな~って頭を過ぎり結局赤紫という
お粗末な結果に・・・
チンヤプンさん、さっすが~ ローズレッドね~素敵e-420
やっぱりツーショット写真は無理やり感がありあり?
来年は積極的な2人に注目!かも~?

ママさ~ん 今年はね、チューリップの後の更新ぽちぽちに
ならないように頑張りま~す(笑)
【2010/05/18 07:05】 URL | プル子 #-[ 編集]
ブル子さん、こんにちは!
仙台はいまがチューリップの花盛りですか!?
こちらは油断すると日焼けしてしまうほどになりましたよ!
もう初夏?

チューリップ、綺麗ですね!
色もとってもステキ!(ワインレッドより優しい柔らかな色ですね)
お庭があって羨ましいです。

小春ちゃん、ランで一休ちゃんと楽しく遊ぶことができたんですね。
次回お会いするときには、こなつも一緒に遊べるかな?

みんな元気に再会したいですね!
東から西から、はるぴんに元気玉を送りましょう!
【2010/05/18 11:36】 URL | こなつのお母さん #-[ 編集]
春隊長さん

うん、うん、ツーショットは撮り直し決定ですねえ
確かに非協力的だし、あの時も半ば無理やり感があったしねえ(笑)
もうちょっと2人のカメラ目線欲しいねえ

今日からリハビリ始まったって聞いて前向きに進んでいるのが分かって良かったなあって思ってます
寂しいけど病院にいるってのは安心だしね
いっちょ前の男になって帰ってくるの楽しみにしてるよんe-343
【2010/05/18 20:07】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

ローズレッドいただきました!!
これは咲き始めから終盤にかけてゴージャスさが増す感じが
たまりませんよ~ お勧めです

本場オランダのチューリップはすごいんだろうなあ
風車とか回ってて~ 花って癒されるもんねえ

今度はるぴんに会う時は、小春さんよ~! 
積極的にお出迎えしてほしいものですe-420
【2010/05/18 20:11】 URL | プル子 #-[ 編集]
こなつのお母さん

こちらもだんだん日焼けが気になる季節ですねえ
庭に出る時も日焼けしないように完全防備ですよ

小春はすこしずつワンコちゃんに慣れるように
訓練中です 次に会ったら、こなつちゃんと遊べる女に
なってほしいもんです。

はるぴんはリハビリ開始したようですね
みんなで元気玉!!

うぉっしゃ~ 頑張れはるぴん!!
【2010/05/18 20:18】 URL | プル子 #-[ 編集]
わお♪ゴージャスなチューリップ☆
お花は良いですねー♪どうにも、咲かせるのが苦手な私・・・
そして、ゴージャスなチューリップに負けず劣らず咲き誇ってるのは
はるぴん&小春ちゃんの2ショット!!
1枚目の写真・・・最高よ(>∇<)
デヘデヘ顔のはるぴんと、伏し目がちな小春ちゃん・・・
次はどんなオモシロ2ショットになるかなー!?
【2010/05/19 14:36】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
はな姉さん

チューリップは何とか咲かせたけれど
家の中の観葉植物とかは実に怪しい・・・
管理が簡単なサボテンまでぐったりさせてしまう我が家っていったい・・・・。

このツーショットねえ
ちょっと無理やり感あり?
もうちょっと積極的にお二人さんって感じです 次に期待!
【2010/05/21 07:54】 URL | プル子 #-[ 編集]
 チューリップ綺麗ですね~。
真っ赤や黄色等々が良く目にかける中で
この色を選んだプル子さんのセンスに拍手v-424
 でも変わった形のチューリップですね!
きっと綺麗にお庭を管理しているんだろうな~と
思ったチューリップの並びだなと思ったこてつぱぱでした。
 「ねっ、小春ちゃん。。。」
【2010/05/21 09:33】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]
こてつぱぱさん

このチューリップは咲き始めは比較的小さくて
最後の方は見ごたえある大きさに開くんです
このローズレッドとピンクの組み合わせは良かったですう

庭?きちんと派ではないので、斬新派かもしれません
野菜の間に花が咲いてるとかね
そんな感じで適当に楽しんでま~す
【2010/05/23 21:11】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

