フレブル小春との生活日記



いいのでしょうか・・・・

こんな挑発ポーズ・・・


hana 1022fhvg

カメラをちょっと引いてみますと

hana 1024d

昼寝をする旦那さんの顔のすぐ側に小春のお尻~  きゃ~!

ある意味これは小春による拷問ではないですか?

「昨日の夜は何杯酒飲んだんだ~ われ~!!」って?




ついでに毒ガス発射~!

な~んてなれば面白いのに~なんて考えるプル子



結局旦那さんもかまってくれないもんだから小春も諦めモード。

hana 1027fd

チェッ つまんね~の!




とでも言ってるのかな





かわいい~
コハリーヌのおしり攻撃~
そうかぁ~拷問なのね~(笑)
でもかわいいから許しちゃう~
しかしそこで一発ほしかったなぁ~
そんなハシタナイことしないわよね~失礼~
【2010/05/26 22:57】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
きゃはは~~コハリーヌ!はしたなさすぎるぅーー(爆笑

毒ガスと共に実弾発射!なんてありえないよねぇ~~

お下品な発想で失礼しました(^_-)-☆
【2010/05/27 05:34】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
笑わせて頂きました!
じゅうぶん有りえる発射!!
我が家は期待してしまいますね~
【2010/05/27 11:01】 URL | poohママ #-[ 編集]
小春最高!
家では強気のコハリーヌが大好きよ。
何事もイメージトレーニング必要だからね。
今度、ゴローちゃんにしてみれば(笑)
【2010/05/27 12:39】 URL | 空太郎mama #P/yuRyQg[ 編集]
こはるぅ~
ここで 一発実弾をぶっ放せば東北の女帝の称号を
与えようぞ(笑)

そんなの いらないよねぇ~~

かわいい かわいい コハリーヌちゃまがそんな事する
はずかありませんことよねぇ(笑)

ちなみに…
「昨日の夜は何杯酒飲んだんだ~ われ~!!」

これって、小春ちゃんに託した プル子さんの心の声
でしょ~
旦那さまぁ~ 小春ちゃんに託しているウチに反省して
おいた方がいいかもですよぉぉぉ(笑)
【2010/05/27 13:45】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
はなっぺさん

こりゃすごいでしょう~
これは調子ノリノリかまってちょうだいコハリー状態です。

寝てる好きに毒ガス攻撃欲しかったのに
KYだったようで・・・・残念!e-330
【2010/05/27 19:48】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

お恥ずかしい姿をお見せいたしまして・・・
どうせなたやはり実弾発射ですよねえ
このくらい序の口の小春&プル子です
女の館は恐い恐い~e-274
【2010/05/27 19:51】 URL | プル子 #-[ 編集]
poohママさん

お恥ずかしいです~
でも結構こういうの好きなんです~
笑ってください!笑ってくださいな~
みんなの前ではこんなポーズしないのに
7ブヒちゃんもびっくりしちゃいますよねe-350
【2010/05/27 19:56】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

たしかに~!家ではこの強気!
あのビビり小春はどこえやら~
ゴローちゃんは受け入れてくれるかしら~
空ちゃんはビックリだよねe-348
【2010/05/27 19:58】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

東北の女帝!いただきます!
実弾射撃訓練の準備はOKです!

ハハハッ バレた~
酒飲み父さんに一喝プル子の心の叫び~
このお尻攻撃で止めるわけありませ~んe-65
【2010/05/27 20:01】 URL | プル子 #-[ 編集]
小春ちゃんもレディなのに昼間からなかなか悩殺しますねぇv-8
でも、小春ちゃんならバラの香りがしたりして?・・・
【2010/05/27 22:55】 URL | あずパパ #-[ 編集]
ウン、ウン!
きっとウチのゴローは小春嬢の毒ガス発射でも・・・
実弾発射でも何でも受け入れ準備OKですよぉ~v-238
今の世の中、女子に歯向かって生きて行けませんから~(爆)
でも、一言物申しますが・・・
ゴローの毒ガス発射もかなりの物ですので小春嬢は気絶するかも~
いざ、勝負~~~v-8
【2010/05/28 07:53】 URL | ゴローママ #-[ 編集]
あずパパさん

あずちゃん、らむちゃんはこんな事しないよねえ
良い子は真似しちゃだめですよ

BUHIXは参考にしますね
いずれ・・・いずれは欲しいです~
【2010/05/28 21:12】 URL | プル子 #-[ 編集]
ゴローママさん

あの日のビビり小春が、家ではこんな感じです
こんなに顔の近くでこのポーズですからねえ
ゴローちゃんも目を疑うよねえ

ブヒのおならは強烈~!
おやおやゴローちゃんもかなりのようですねえ
小春も小さな体から爆弾発射です~この勝負引き分けか~
【2010/05/28 21:22】 URL | プル子 #-[ 編集]
小春ちゃん、悩殺ー(>∇<)
パパさんもノックアウト??
はなも これ するんだけど、勢い余って でんぐり返っちゃう・・・
でも小春ちゃん、しっかりカメラ目線!!
カメラ目線=プル子さんとアイコンタクト。
毒ガス攻撃もプル子さんの指揮の元だったりして^m^♪
「今だ!!出せーーーっ!!」って。
【2010/05/28 23:57】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
はな姉さん

初めてこのポーズ見た時はびっくり
いまじゃ慣れちゃったけど~
うちは遊んでいて絶頂の時にこんなポーズが出てくるような・・・

あの時、あの瞬間、指示が的確に出来ていれば・・・・
毒ガス発射の命令が上手く出せてなかったか~e-263
はなちゃんは、まさか兄さまに毒ガス攻撃しないよね~
【2010/05/30 10:39】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

