フレブル小春との生活日記

旦那さんと一緒の休みでした。

ちょっと野暮用の後、近くでランチ!

大好きな仔虎へ~ ここは山形の米沢牛の焼肉屋さんです

2010 ポチョム2 488vbf

以前、夜に行ったことがあったけど・・・我が家は特別な日じゃないと行けないお値段です。

ランチは1000円前後なのでかなりお得です。




ちなみにかなりお腹の空いた旦那さんはこんな感じです

2010 ポチョム2 476fgf

喋る元気もナシ・・・




さてさて今回は“冷麺&牛丼”のセットです~

たかが牛丼と思いきや~

2010.6.1 ポチョム 016jujb,

これがまた米沢牛の牛丼ですよ~奥さん!

肉厚のうんまい肉です~

2010.6.1 ポチョム 014jgfuy

写真見てたら口の中に味が蘇ってきた~



そして冷麺もこれまた優しい味なんです

2010.6.1 ポチョム 015ohjhg

スープまで飲み干しちゃいます!







今日はここまで!






となると、このお方が黙っていませんよねえ

2010.さくら 086 ff


肉!くだしゃい!




吉○○、松○とは大違いの牛丼ですねi-277
1000円なんですかぁ?
ここの店ってやっぱり牛タンもウマイんですよねぇi-236
小春ちゃんがほしがる気持ちよ~く分かります・・・
【2010/06/02 23:12】 URL | あずパパ #-[ 編集]
こはるぅ~かわゆいのお~
そんな目で見られたら~なんでもあげちゃうわよ~

あ~た~牛丼も冷麺も魅力的だけど~食い気より~小春ちゃんよ~
なんちゃって~(笑)
しかいおいしそうだわ~涎でちゃった~

パパさんの様子すご~く分かりやすい~(笑)

【2010/06/02 23:56】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
そうだ!そうだ!こはる、もっと言え!
お肉くだしゃ~~~い!

美味しそうだね。
牛丼もさることながら、あの冷麺❤
うまそう~~~。
質問です。あの冷麺に入ったキュウリは生?
もしかしたら、ズッキーニ?
いや、キュウリだよね。
旦那さん、足りたかなあ~~~?
【2010/06/03 21:07】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
あずパパさん

きっと牛タンも美味しいでしょうねえ
きっとたぶん・・・・っていうのも、ここでは値段が張るので
牛タンは食べたことありません~

仙台の牛タンは有名だけど、実際住んでると
一年に一回か二回しか行かないんですねえ
小春が肉の味覚えたらドライフードに見向きもしなくなりそう!
【2010/06/03 21:30】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

旦那さんのナデ肩のぐったり様が笑えるでしょう~
お腹空いた時と、眠い時は極端に元気が無くなるお方です

やっぱりねえ、たまにはイイ肉食べないと体がもちませ~ん
肉!肉!肉!
でもでも、肉より小春~!
小春の首回りのお肉もムチムチで好き!

【2010/06/03 21:41】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

あの冷麺に入ったきゅうりですか?
あれはちょっと甘酸っぱかったので酢漬けかな~
ママさん、凄いところに目がいきましたねえ

旦那さんは足りたみたいだけど
会話もなく、モクモク食べてました(5分くらいで完食!)
私は話しながら食べたかったのに・・・・
小春・・・肉は魔物だよ~ なんてねえ
【2010/06/03 21:47】 URL | プル子 #-[ 編集]
旦那さーん!!そんなに腹が減ったですか・・・
って、ウチの彼は年中ダンマリですけど(-.-)
冷麺大好き!!美味しそう♪
でも、焼肉屋さんに行ってお肉を焼かないと申し訳ない気になっちゃう(^_^;)
小春ちゃーん!
パパとママはお肉の匂いをプンプンさせて帰ってきた??ひどいわねー(>∇<)
【2010/06/04 23:06】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
はな姉さん

焼肉屋で肉を焼くのは決まって安いところですよん
ここで焼いたら、財布と睨めっこです ランチで楽しむのが精いっぱいで~す
小春にゃ匂いのお土産だよ~って ひどい飼い主だ~

旦那さんは唯一お腹空いた時が静かでして・・・・
酒が入ったりお腹満たされれば超テンション高いです
兄さま~物静かな感じで、少しこの暑さを分けてあげたいくらい(笑)
【2010/06/05 19:49】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

