フレブル小春との生活日記




プル子が帰宅直後の我が家!


P5291395gg.jpg


旦那さんはソファで、子豚は・・・違った 小春は床で倒れ!

乱雑な我が家!これは泥棒が入って愛しの小春ちゃんと旦那さんを・・・・・

なんてことすんるんだ~




あ、あ、あ・・・この乱雑さはいつもです

いやいつもよりマシな方かも~

そんなプル子劇場は置いといて・・・・





今日は念願のおパジャマをゲットした話しです。

実は、はなちゃんが朝霧で着てるのみて萌え~(古い?)  その時の様子

朝霧から帰って、寝ても覚めてもあのお姿が忘れられず

ついにゲットとなった訳です。

P5291398jk.jpg

色は旦那さんが一押しでカフェオレに決定!

サイズはフレブル用の一番小さいタイプ。

はな姉さんが教えてくれた通り、Tシャツを一枚着てから着せることで

ピッタリしてお尻も ちゃ~んと見えたまま!

お尻が隠れちゃうとトイレ時大変なことになるので注意です。











さてさて、我が家の子豚ちゃん達は・・・・というと

P5291406 nv

寄り添って爆睡中です

P5291413cv.jpg

あ、ちなみにこれは5月中旬の様子です

宮城の日中の気温は22~24度になるので涼しい時期までお預けかな

また着ようね そして癒しておくれ 小春さん












一番ちっちゃいのでも裾を折るんだね。
小春、コロコロ芋虫みたいで可愛いな。
うちもね、冬に購入したんだけど、ハイハイのあんよが引っかかって、ダメだった・・・
しかも、2枚も大人買いして、タンスの肥やし・・・
この冬だったらあんよして着れるかな?なんて思いながら、はなちゃん、小春ちゃんとペアを目指してガンバろっと。
家はキレイ!
これなら、すぐに泊りに行くよ♪
【2010/06/09 22:57】 URL | 空太郎まま #/DnOSl.6[ 編集]
うお~い
似合うでないのお~かわいいのぉ~
はなとはまた違った感じのおパジャマ姿~
もう~抱きしめたい~られたい?ちがった
な~んてね~
空ちゃんとお揃いならまたうれしい~♪

パパさんは酔っぱらいさんなの?~(笑)
【2010/06/09 23:12】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
たしかにママさんが欲しくなる気持ちわかります
カワイすぎるv-10
これから寝るよって感じが伝わってくるような・・・
小春ちゃん的にはネグリジェの方が良かったのでは(笑)?
【2010/06/10 01:05】 URL | あずパパ #-[ 編集]
ホント~~~萌えぇぇぇぇぇぇv-238
ズルイ、ズルイ!!!
子豚・・・イヤ違った・小春嬢可愛過ぎ~♪
プル子さんが、子豚、子豚言うから移っちゃったじゃん(爆)

やっぱり、女の子は可愛いねぇ~
ウチのワンズは3頭とも男の子だから・・・
一人?位、女の子が欲しかったなぁ~!

このおパジャマ知ってるぅ~
以前からゴロたんに欲しいなぁって思いながら・・・
結局、サイズで散々迷って買わず仕舞いだったよっ!
この冬は絶対に買おうっと♪
ゴロたんもオソロにして良い?(笑)
【2010/06/10 15:00】 URL | ゴローママ #-[ 編集]
プル子さん…
この度はほんとうにご心配をおかけしました。
そして~ 温かいお気持ち ありがとうございましたぁ♪

はるぴんのまったりな日々が戻ってきましたぁ!

小春ちゃん おパジャマ…
はるぴんも持ってるよん~

はるぴんはちゃんちゃんこと一緒に着て思いっきり
田舎の子の風情を醸し出してたよん…

でもね…
はるぴんは一番恐れていた事をやったよ!
それはぁ~ おちりの穴がずれちゃってぇ~
足のところに ブツがぁぁぁぁぁ~~
そこからは修羅場でしたとさっ!
お気をつけあそばせっ!
【2010/06/10 17:46】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
おおおーっ!!似合うじゃないのー(>∇<)
はなの真似っこで、はなに負けず劣らず可愛いなんてズルイわよ!!
ウフフ♪でもでも色も一緒でオソロ嬉しー♪肌色ね、肌色。
空ちゃんも、はるぴんも、オソロだし・・・・
こりゃーパジャマパーティー決定だー!!
『子豚パジャマパーティー』でゴロゴロしましょ(*^_^*)
【2010/06/10 23:30】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
空太郎ママさん

フフフッ~いも虫!そうそう!いも虫みたい
むっちむちボディがなかなかいいでしょう~
サイズはちょうど良いけど裾は二つ折りが必要

こんどはみんなで色とりどりで芋虫の会なんていいかも~
空ちゃんの芋虫さんも可愛いに決まってる!
【2010/06/11 20:14】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

あはは~この時ばかりは旦那さんは昼寝なんですよ
いっつも酔っぱらいだから写真で見分けつかないことは常でござ~い

どうですか!このムチムチおパジャマ姿~
この姿で庭に放された姿はまさに放し飼いの子豚ちゃんです
いずれはなちゃんみたいにおパジャマをコーディネートできればいいな
【2010/06/11 20:32】 URL | プル子 #-[ 編集]
あずパパさん

小春の本心はおパジャマよりネグリジェよ!なのかも
でもでもプル子&旦那さんはこのお間抜けなパジャマ姿がお気に入りで~す

あず&らむちゃんもいずれおパジャマいかが~!
ハマるよ~
【2010/06/11 20:43】 URL | プル子 #-[ 編集]
ゴローママさん

おパジャマはうちもサイズ悩みましたよ~
小春は7キロボディーでフレブルの一番小さいサイズでピッタリでした
ゴローちゃんはとの次のサイズくらいかな~なんて想像してました
うん、うん、お揃いになったら嬉しいな!

うちは女同士結構仲良しで旦那さんは肩見狭いかも~
ゴローママさん4番目は女の子いかが~
【2010/06/11 20:54】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

はるぴんとのマッタリ日常が戻ってきて何よりです!
瞬間瞬間が愛おしいですよね
よ~く3週間はるぴん、隊長、家族の方が頑張りましたね
本当に良かった~

はるぴんのおパジャマ知ってるよ~ん
ペット博で、禿げズラと腹巻でハマりすぎてたもん
ちゃんちゃんこに合わせるのは、はるぴんならではの着こなしで絶対にあう!

今度は、はるぴんとパジャマデートいかが~
【2010/06/11 21:02】 URL | プル子 #-[ 編集]
はな姉さん

とうとうゲットしましたよ~
色も悩んだけど、この色が脳裏から離れなかった~
中の重ね着も伝授され無事お尻も隠れることなく
うん〇も、ちゃ~んと出来ました!

みんなで芋虫のように子豚ちゃんのように
ムチムチさせながらパジャマパーティーいいかも~
【2010/06/11 21:11】 URL | プル子 #-[ 編集]
 おパジャマ姿の小春ちゃん、確かに「萌え~」ですね(笑)
ここのはしっかり出来てて良いですよね、
こてつも去年冬からあんよと腰の冷え防止に着させてます。
色もやっぱりこの色で。。。
 そのうちパパさんとペアルックの姿が見られるかな~?
【2010/06/13 04:12】 URL | こてつぱぱ #ugHYyHaM[ 編集]
春太郎君が着てるのを見た事があります
かわいいですよ~
ソファーで丸まってねる姿も♫
1枚中に服を着せるんですね!
子ブタさん・・
でも可愛い♪
【2010/06/14 19:46】 URL | poohママ #-[ 編集]
こてつぱぱさん

さっすが~ こてつ君もすでにおパジャマ着てたんだ~
同じ色で嬉しいです
なんだか寝てる写真の多い旦那さんですが、
この肌色パジャマでペアルックいいかも~(笑)

このパジャマ足腰の冷え防止にはもってこいですよね
こてつ君は空ちゃんとのリハビリも頑張ってるね~偉いぞ!

よ~し今度みんなでおパジャマ大会だ!


【2010/06/14 22:09】 URL | プル子 #-[ 編集]
poohママさん

そう!はるぴんが茶色の着こなし
はなちゃんが肌色を着こなし、それに一発でやられました~
中に一枚服着るのは、はな姉さんに教わって
これでちょうどよく着れるんですよねえ

おパジャマ、ほんと芋虫みたいで・・・子豚みたいで・・・・
おすすめです!(笑)
【2010/06/14 22:13】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

