フレブル小春との生活日記

朝、目が覚めると旦那さんと小春の姿がなく起きてあたり見回すと

ソファで2人仲良く寝てました。







なんか毎度ソファで寝てる2人の姿になりますが

街撮り 027 mjj ng

今回は小春の無防備ポーズにプル子吹き出し

カメラのシャッターを押しまくりでした~


街撮り 030 nu97

カメラの音も気にならないのか爆睡!

ちなみに旦那さんパンツ1丁にてモザイクで失礼いたします・・・






起きてみれば何事も無かったかのような小春

街撮り 035pjhj

小春: 今日は良く寝たよ
























おまけの一枚

街撮り 025 khi


よ~し!今日も一日頑張りましょう~






まったく いいカップルだねぇ~!

コハリーヌ… そんなカッコをダンシーズにみられたら
フラレちゃうぞぉぉ(笑)

しかし~ なんもない股間が新鮮な隊長でありましたぁ(笑)
【2010/07/02 09:17】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
小春ちゃん、これでは残念ながら番犬失格っすかぁ(笑)
でも、おやじみたいでカワイイv-10
自分もこないだソファで夜を明かしましたv-8
【2010/07/02 18:24】 URL | あずパパ #-[ 編集]
おお~かわゆいのお~
パパの傍で無防備かぁ~
おばさんキラーのコハリーヌ~
そのすっとボケた(失礼)お顔も好きだぁ~(笑)

最後のもう一枚のお顔は、はなに近くなってるぞ~ヤバイかも~
【2010/07/03 08:11】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
春隊長さん

これね~
載せるのに迷いましたよ~
だってだって男子に見せたら白い目でみられそうだもん
はるぴんにはご内密にお願いしやす

男子と違いなんもない部分、新鮮でしょ
つるんとしてますよん!
【2010/07/03 11:38】 URL | プル子 #-[ 編集]
あずぱぱさん

カメラ向けても気付かないようじゃ
番犬失格です っていうかなんで私だけ仲間はずれ~

あずパパさんソファで寝ちゃ、風邪ひいちゃいますよ
ご注意あれ~
【2010/07/03 11:40】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

すっとぼけてるでしょ~
昔は白目むいて寝ること多かったけど
最近はしっかり目を閉じて寝てます
そんな姿がまた好き~!

最後のは男子に見せられない!
はなちゃんなら分かるよね~ リラックスの顔だよねえ
【2010/07/03 11:43】 URL | プル子 #-[ 編集]
あらあら~レディーの小春ちゃん 丸出しなのにモザイクなしよ~
パパさんがモザイクたっぷり~(笑)
モザイクなしでおパンツ姿見たかったなぁ~

でも小春ちゃん~さすが女の子!凄いカッコで寝ていても~お股はちゃんと閉じてるね(爆)
五右衛門は~同じ体勢で爆睡してると股まで開いてるから~
寝てても女の子を忘れていない小春ちゃん~見習わなきゃ☆
【2010/07/03 12:07】 URL | ゴエモンかーちゃん #lEPD.dko[ 編集]
無防備なコハリーヌより、無防備な旦那さんのモザイクおパンツが
妙に気になるねぇ~~(笑

画家はじぃーさんにも関わらずハデハデがお好みだけど・・・
旦那さんはシック派と見た!

いつかおパンツ対決やる???(爆
【2010/07/03 16:27】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
小春ちゃん、リラックスしてるねー♪
起きたら何事もなかったようなお顔でいる小春ちゃんの
ギャップにノックアウトだよ(>∇<)
小春ちゃん自身、こーんな寝相だって自覚なし??
小春ちゃーん!お腹は冷やさないようにねっ♪
【2010/07/03 22:49】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
あ~~~ 今日も一日、肩の力抜いて頑張れそうな気がするv-410
大野君のモザイクナシでも私的にはよかったんだけどな・・・
でも、かなかなさんが見たら卒倒しちゃうか。
なんて、冗談言ってる場合じゃないよね。
大野君、かなかなさんに愛を!
【2010/07/04 11:07】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
何て可愛いのぉ~~~小春嬢~v-10
ホント、寝姿まで、女の子しゃってるんだねっ!
でも、おまけの一枚の小春嬢のお顔がゴローママ的には一番好き~♪
ウン!
やっぱり4人目は女の子に決めたっv-237

あっ!
わたくしも、パパさんのモザイク無しのお写真を拝まして頂きたかったなぁ~!(爆)
【2010/07/04 16:57】 URL | ゴローママ #-[ 編集]
五右衛門かーちゃん

小春は大胆にモザイクなしで勝負!
そして旦那さんは・・・・モザイクなしでは勝負できず?
モザイクた~っぷり使わせてもらいましたよん

いつもはお股開いて寝ること多いのに
この日は妙に前進ピヨ~ンって伸びて人間より人間らしい?寝かたでしたよん
【2010/07/06 08:13】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

おパンツ対決いいですよ
でもでもうちは超シンプルのユニクロパンツ(色あせ)だから
画家さんに1回戦で負けちゃいそう~

画家さん派手派手だなんて~
こんどチンヤプンさんのブログのほうでアップおねがいしま~す!!
【2010/07/06 08:16】 URL | プル子 #-[ 編集]
はな姉さん

普段は近寄ると起きるのに、この日は爆睡街道まっしぐら
よっぽど夢でも見てたんだか・・・・
寝てる時と起きた時の顔たしかに全然違う~
あの寝姿小春に見てもらいたくらいなのにね

確かにお腹冷やしそうだわ
はなちゃんみたいに腹巻しないとね~!
【2010/07/06 08:20】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

辛い時、悩んだ時、この写真を見て
た~いしたことない!って頑張れそうでしょ

大野君のパンツは色あせ使い込まれたおパンツで
見せたらみんな引いちゃう~
パンツ姿の写真、かなかなさん受け取ってくれるかな~(笑)
【2010/07/06 08:25】 URL | プル子 #-[ 編集]
ゴローママさん

ママさんは、最後の写真を選んでくれたんですね
フフフッ 恐いでしょ~ 小春お嬢とは言い難い・・・

ママさん四人目は女の子で!
うちは旦那さんがちょっかいかけてばかりいるので
避難先は私です。それがまた嬉しいんだけど
女の子もいいですよん!
【2010/07/06 08:29】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

