フレブル小春との生活日記



暑いですね~

冷え症で寒いの苦手だから、暑いのは我慢できるプル子です

それでも、あんまり暑いと我が家で唯一クーラーのある小春の部屋に逃げ込んでます





最近はブログの更新がスローペースに・・・・・

忙しいとの言い訳しつつ、このままゆっくりでいきますよん




小春お嬢は元気です!

台所に立つとおこぼれを頂戴しようとぴったり付いて廻ります

2010年松島 073o,m

はな姉さんに貰ったクールタイ。カッコいいベェ~



今日も大好きな氷を貰って満足こはりー!

ん?でも何故か不満そうな顔で写っている・・・・

2010年松島 081lhk

やっぱり氷じゃ騙されないか~







あ、一応言っておきますが、写っている足は旦那さんです









あら、プル子さんったら、無駄毛のお手入れが・・・
あらら、いがいに太いおみ足だったのね・・・
って、なわけないよね。
小春ちゃんが元気なのは顔に出てるね♪
ところで大野君は何を作ってるの?
【2010/07/20 16:19】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
小春ちゃん、クールタイ使ってくれてありがとっ!!
似合ってるわよー♪
あらあら小春ちゃん、氷じゃ不満なのね(>_<)
ウチのはなは氷でテンション上がっちゃう残念な子ですよー^m^
【2010/07/20 23:06】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
可愛いですよ~
ちゃんとカメラ目線のモデルさん

我が家唐草模様頂きました~
マリンにピッタリ!!
フォーンに唐草は外せません!!
暑いので体調に気を付けて下さい
【2010/07/20 23:21】 URL | poohママ #-[ 編集]
ドクロフリークの自分としてはとっても魅力的なクールタイですね
小春ちゃん、そこはそんなにおこぼれがもらえるのぉ(笑)?
【2010/07/21 01:19】 URL | あずパパ #-[ 編集]
空太郎ままさん

オホホホッ~ 無駄毛ボーボーざんしょ
一応プル子の名誉とプライドに懸けて「旦那の足」を
強調させていただきました~

大野くんは基本皿洗い係です
料理もそこそこ出来るけどたまにゲテモノ入ってます~!
【2010/07/21 08:40】 URL | プル子 #-[ 編集]
はな姉さん

クールタイはこの時期活躍中です
これ一つでロックなワンコに変身です

おっと~ はなちゃんも氷ずきなのね~
うちは冷蔵庫の氷ケースの音で反応してすっ飛んできちゃう
はなちゃん!やっぱレディは、お氷ですわよねえ~
今度一緒にガリガリしよ!
【2010/07/21 09:01】 URL | プル子 #-[ 編集]
poohママさん

唐草模様はたしかにマリンちゃんにぴったりだわ
この時期はクールタイが手放せないし、保冷剤のストックが
かかせません
poohママさんとこは7ブヒちゃんともなると保冷剤たっくさん
ストックかな

私も首に保冷剤でも巻いてみよっかな~


【2010/07/21 09:09】 URL | プル子 #-[ 編集]
あずパパさん

このクールタイで田舎の小娘がカッコよい小娘?に変身
できますわ~
あずパパさんドクロフリークだったんですね

台所に誰かが立つと足元には小春
たま~に舞い落ちるキャベツとか狙ってます
【2010/07/21 09:12】 URL | プル子 #-[ 編集]
ほんと、おひさだねぇ~~って私も最近偉そうなこと言えないけど(恥

そうだ!プル子さんとおひさコンビ組もう♪(笑)

コハリーヌも氷にいちごシロップがかかってたら文句ないよね(^_-)-☆
【2010/07/21 17:38】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
不満そうな顔 の小春ちゃん
私の好みです(笑)
好きですねv-290
どこかで、一緒に遊ぶときには
モデルさんをヨロシクです!
カメラの腕前は?
不問でお願いしま~す ♪
【2010/07/21 18:33】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]
チンヤプンさん

コンビ名は“おひさしぶり~ず”って昭和の香り全開で
どうでしょう~
たま~に登場のかすけ&小春ってまさに昭和チックだわん

氷にシロップかける美味さ味わったら
ただの氷にゃ見向きもしなくなるだろな~e-483


【2010/07/21 20:24】 URL | プル子 #-[ 編集]
Pちゃんさん

かな~りの不満顔でしょう
氷もっと頂戴よ!もしくは何か頂戴よ!ってアピールしてるのか・・・・

おねだりの時はこんな風にお座りしてるけど
モデルできるかな~ 会えたらその時はもちろんよろしくです!!
【2010/07/21 20:40】 URL | プル子 #-[ 編集]
出たぁ~ってお化けじゃないよね~(笑)

久々小春ちゃん~パパの足とのコラボだわ~
こんどはプル子さんのひよこ尻と~(笑)
とても見えなかったけど~

お元気そうで何より~
暑い夏も氷だけじゃ乗り越えられないわよ~って言ったんさい~

パパさん何ができるのかな~
【2010/07/21 21:27】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
はなっぺさん

暑いざんす~
連日の暑さに首にはクールタイ
口からは氷で暑さしのいでま~す

旦那さんは最近は茶碗洗い担当でして
作るのは・・・・・焼酎に氷と水入れるのは率先してやってますう
まったく・・・・
【2010/07/22 21:11】 URL | プル子 #-[ 編集]
ご無沙汰してすみませ~んv-292
こはるちゃんは相変わらずの可愛さですね~。
そして男前のご主人さまもおみ足だけですがお元気そうでv-221
暑いですけど、プル子さんもお元気ですか~?胃の調子は大丈夫でしたか?
クリちゃんに誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
ご両親さまのアイリス畑、ビックリです。
なんと素晴らしいではありませんか!
テレビの取材まで来たのですね~v-315
実は、私もジャーマンアイリスが大好きで、数年前までは沢山うえていたのですよ。
ジャーマンアイリスは丈夫ですけど、嫌地といって、同じ場所に植えているとだんだん咲かなくなっていくので、最近は花があまり咲かなくなってしまいました・・・。
来年は見に行かせてもらいたいでーすv-290
【2010/07/25 17:44】 URL | かなかな #UXV3faoI[ 編集]
かなかなさん

さすがかなかなさん!アイリス育てていたんですね
水も栄養もあまり必要としない丈夫なアイリスですが
うちにも6つほど株を貰い、植えてみましたが・・・・・
咲いたのはたったの1つ!
やっぱり、わたしには難しい

もし山形に行く機会があれば
是非どうぞ めっちゃ遠いですよんe-330

クリちゃん、最近はブルドスでおしゃれに磨きがかかってますねえ
この時期ブヒにはつらいけど健康で4歳過ごしてくださいねえ

【2010/07/26 10:13】 URL | プル子 #-[ 編集]
あっ!
また 出遅れてる(汗)

小春ちゃーん 
プル子さんにねだらないで となりのおみ足の方に
何か頼めばいっぱつで 氷よりいいものもらえるかもよーん…(笑)

しかし どーして ブヒってクルータイするとみんな
ムチウチみたいになちゃうのかね…(笑)
【2010/07/26 12:43】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長さん

小春は旦那さんがお酒を飲むグラスを分かっているようで
そのグラスを持って移動すると氷もらうために
冷蔵庫の前にすっ飛んでいくんですよ~

旦那さんからもらえるひとサジのヨーグルトも大好物だけど
な~ぜ~か~ 氷がたまらなくすきなようです
はるぴんの苦手なビールも、小春は缶を舐めようとするし
人間なら飲兵衛か・・・・?
【2010/07/28 05:52】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

