フレブル小春との生活日記

ポチョムキンさんから注文の品が届きました

ちなみに8月初めに届きましたが・・・・夏が終わる前にあわててUPです

2010.8 ポチョム 072rew3e

夏の必需品!

そう!クールタイ!

2010.8 ポチョム 080wew

黄色のクールタイを以前頼んだので、今回はもっと女の子を強調のピンクです

2010.8 ポチョム 0822232

小春はご近所さんに「あれ、男の子?」とか「小春くん」と呼ばれちゃいます

プル子でさえ着るものによって、小春が男の子に見えちゃうときあるんで・・・・

でもでも今日からはピンクも取り入れて、女の子風吹かせちゃいますよ~



大好きなお向かいのオジチャマのハートを射止めちゃうね~ ねっ!小春!








あれれ・・・・


その前に日向ぼっこですか 小春さん

2010.8 パーマ 061ll

この時期の日向ぼっこは短めに

熱中症注意です










近所の人、レディに向かって失礼ぶっこいちゃいますよねぇ(笑)
ピンク、とってもお似合いです!
今年はまだまだ、大活躍ですね(汗)
【2010/08/14 22:19】 URL | あずパパ #-[ 編集]
なになに~男の子~
小春ちゃんが男子のなら~はなはどうなるんじゃい~(笑)

お洋服もヒラヒラが似合うよ~
かわいい~色~ピンク系いいわよ~
次回会う時はお揃いで着たいな~


【2010/08/15 10:40】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
パリのワンコは裸族だから、性別は分かりにくいよ~~
そう言えば、他のフレブルを見た時分からない事あるもんね。
かすけもよく女子に間違えられるし、おっさん顔してるのに(>_<)

ピンクの可愛いクールタイと頭におリボンでもして女子を
アピールしてくださいっ!(笑
【2010/08/17 16:35】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
あずパパさん

今年はクールタイ大活躍です
保冷剤もかき集めてフル回転です
フレブルって男らしい感じにみえちゃうのかな~
そんな小春も向いの大好きなおじちゃんにアピールする時は
女性らしい鳴き声なんですよ~e-349
【2010/08/17 19:21】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

フリフリのスカートは1着しか持ってないけど
妙に女の子チックになってこっちが恥ずかしくなっちゃう~ キャ~e-446

塀に囲まれた中では小春もお転婆なので
きっと男の子に間違われちゃうんだろうなあ~

次回は、はなちゃんとブリブリ、フリフリスカートで
男性陣のハートを打ち抜くわよ~んe-272
【2010/08/17 19:25】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

かすけっちが女の子に間違えられるの
分かるような気がする~
その優しいおめめは乙女です!!
もちろん気持ちは男前!

そういえば小春のみならずプル子も小学生まで
男の子に間違えられてたなあ~
スカート穿いてたにも関わらずですよ~ 
これから小春もデカイリボンで女子をアピールしますe-266

【2010/08/17 19:31】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

