フレブル小春との生活日記

お風呂上がりのヌーディーコハリーです

ラー油 ポチョム8.24 030ww

普段は常に服を着せているので (掻いて血だらけになるのを防止する目的)

スッポンポンのコハリーはなんだか照れくさい・・・ (ただの変態親ばか)






夏場は2日に一度のシャンプーしないと臭いと痒みがきつくなります

この数分前は風呂場で小春VSプル子の格闘技対決

小春は般若のような形相でうめき叫び・・・・・まさに修羅場







風呂上がりはさっきまでの小春が嘘のように静かに・・・・

ラー油 ポチョム8.24 034xdd



般若コハリー!また2日後、風呂場でまた会おうぞ!










「戦いすんで日が暮れて」♪コハリーヌお疲れさま(笑
たまにはヌードも刺激的でグゥーv-218

般若コハリーヌVS美白プル子の対決を是非旦那さんの
実況中継でお願いっ!(笑
【2010/09/05 21:51】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
上に同感!
実況楽しみ♪

けだるいコハリーヌ、お疲れさんでやんした。

そんなに痒いか・・・
辛いなあ。。。
【2010/09/06 00:03】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
チンヤプンさん

普段のコハリーからは想像できない恐ろしさ・・・・
その映像を是非お見せしたいもんです
旦那さんにカメラ構えてもらいますか~

かすけっちは大人しく洗わせてくれそうだな
コハリーの般若顔みたら、かすけ様逃げるよ~絶対!
【2010/09/06 11:46】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

かゆかゆねえ・・・・
夏場は冬よりひどいです
病院で薬もらってるけど、この前は注射もしたし
かわいそう 

あ、この間はじめて小春のあんよが枝豆臭したの~これが空ちゃんの臭いなのねえってクンクンしちゃった。
今の小春はやはり醤油臭でーす 
【2010/09/06 11:50】 URL | プル子 #-[ 編集]
セクシーコハリーヌ。
ヌードを出し惜しみしてるのには、そんな切ない理由があったのね。
天使の寝顔なのに、般若の形相だなんて(@_@;)
カイカイ防止のためのシャンプーなのよ!小春ちゃんファイト!
ウチはシャンプー中はお湯を飲むのに忙しいみたい・・・平和です。
あ!私も小春ちゃんVSプル子さん、世紀の一戦 見たーい♪
【2010/09/06 19:15】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
たしかにこの時期はキツイですねぇ
うちは、夏場はオール裸族ですけど(笑)
あずもらむは違った意味でシャンプーは大変です
あずは顔をガードしないとガウガウだし、らむは逃げるし(汗)
早く涼しくなんないかなぁ、マジで・・・
【2010/09/06 20:00】 URL | あずパパ #-[ 編集]
はな姉さん

なんですって!はなちゃんはお風呂の間
お湯を飲むの??可愛い~!面白い!
小春に大好きな氷あげながらシャンプーしてみようかな

いずれ娘の変身姿を動画で載せようといまたくらんでま~す
【2010/09/07 06:50】 URL | プル子 #-[ 編集]
あずパパさん

2人の娘のシャンプーはそれぞれにいろいろあるようですね
らむちゃんは脱走しちゃうのねえ~
暑いとすぐに顔や手が真っ赤になってかゆかゆしてます
早く秋になれ~ですね
【2010/09/07 06:53】 URL | プル子 #-[ 編集]
ウチもまさにお風呂場は戦場だわん!

でも 戦のあとのコハリーヌはさすが女のコ…
寝顔がかわいいよーん…♪

はるぴんなんて お風呂上りの寝顔みてると
蹴っ飛ばしたくなるもん!!

だって 手足 ミミズバレだよーん。

しかし2日に1回の入浴は入れるほうはたいへんだよね~
【2010/09/07 16:19】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
あら~艶めかしい~
夏でもお洋服着てることが多いから~なんか恥ずかしいのわかる~

お風呂嫌いなのね~BUHIちゃんは多いのかしら~
うちは兄様がお外でやってくれるようですけど~どこでもうっとり~なのよ~(笑)

気持ち良さそう~2日後は忘れていいよ~今だけ~
天使の寝顔だわ~うっとり~
【2010/09/08 10:23】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
春隊長さん

おっと、ここにもいましたね~
シャンプーは戦場ですよねえ

ミミズ腫れって・・・・はるぴんどんだけ暴れちゃうの~

ワンコも恐いんだろうけど、飼い主も内心ドッキドキで
シャンプーしてます
はるぴん、爪切り同様に食べ物で釣るっていうのは・・・どうだろ
【2010/09/08 13:00】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

はなちゃんは、やはり兄様が洗ってくれるんですね
どこでもうっとりって・・・・はなちゃん あなたは乙女ですね

シャンプーの戦いはお互いハラハラだけど
この寝顔を見ると許しちゃうん!

小春の形相見たら、はなちゃんビックリすると思うよ~
そりゃ~お・そ・ろ・しい・・・・e-350
【2010/09/08 13:05】 URL | プル子 #-[ 編集]
2日に一度なんて、
美しいすてきなお嬢さまv-254
注文が多くて、
良きにハカラエなんて、言ってられない(笑)
湯上がりは、チカレテ爆睡なんだv-75
カイカイが、早くいなくなりますよに(祈)
【2010/09/08 16:09】 URL | Pちゃん #1eBVpgX6[ 編集]
Pちゃんさん

すこし涼しくなれば、この戦いも間隔が開いて
お互いにいい関係保てそうなんですけどねえ
今年は特に痒み、赤みがひどいよいうですe-263
夏場はいい匂いプンプンさせたお嬢のお通りよ~ なんて~
【2010/09/10 06:39】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

