フレブル小春との生活日記


仙台はここ数日、朝晩涼しくなり過ごしやすくなりました。

なので久しぶりに掛物かけて寝てます。ちょっとした温度の変化で

涼しいと感じるのか、小春は布団に潜り込むようになりました。


7月、8月はお互いちょっと離れて寝てたのにね~

私は嬉しい限りだけどね~





そんなある日の朝寝坊二人組を、旦那さんが珍しく撮ってました。

2010.9 風呂動画 055,kkk

よ~く見ると小春の横目でチラリとカメラ目線。


2人で寄り添い寝るのが最高に幸せだ~











起きてからは、というと


PCに向ってると、プル子の膝に乗ってきて

2010.9 風呂動画 061of

寝る・・・・・



2010.9 風呂動画 060ig

寝る・・・・




最近小春の寝てる姿しかUPしてないって??




だってだって、本当に寝てばかりなんだも~ん(プル子に似て・・・)









台風あと、急に肌寒くなり掛け布団出しましたよ~
これからは、くっついていられるね~
いい季節~
寝る子は育つ~もっと育っていいからね~コハリーヌ~

おっと~プル子さんは・・・(笑)
【2010/09/10 23:35】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
結局、寝るんかい!ってツッコミが入れたくなりました(爆)
小春ちゃんにとってはくっついて寝んねするのが至福の一時なんですとねぇ・・・
【2010/09/11 12:06】 URL | あずパパ #-[ 編集]
はなっぺさん

離れて寝ていた小春が戻ってきましたよ~
年々寝る時間が増しているような・・・
これも小春さんの成長の現れかしらん
小春はどんどん育っていいんだよ~
私?頭の中ならもうちょっと育ってほしいけど・・・
【2010/09/11 18:48】 URL | プル子 #-[ 編集]
あずパパさん

そりゃ~
ツッコミもいれたくなるでしょう~
どんだけ寝るんだ!
そしてどんだけ眠りネタなんだってね

涼しくなって、ようやく寝汗かかず小春と眠れます!
【2010/09/11 18:51】 URL | プル子 #-[ 編集]
眠り姫コハリーヌ♪
旦那さんのチュウで起きる?それとも迷惑顔する??
小春ちゃん!涼しくなってきたら活動的に遊べる季節だよー!
まーホカホカお布団が幸せな季節でもあるけどさ^^;
思わずシャッターきる光景。旦那さん、きっと幸せを感じてたはず♪
【2010/09/11 23:18】 URL | はな姉 #Xlf.8pIU[ 編集]
布団を着て寝れるんですね~
凄い!
名古屋はまだエアコンに・・・布団も
気がつけばなし・・・
朝暑くて目が覚めますが・・・朝晩少しだけ涼しくなって
きてます。
一緒に寝れるのはイイですね~
【2010/09/11 23:57】 URL | poohママ #-[ 編集]
パリはどれだけ暑くても夜は温度が下がるから
年中羽毛布団で寝てるよ。
いいなぁ~~コハリーヌはプル子さんに顔くっつけて寝てるし・・・
かすけは何故かお尻を向けて寝るのよ!毒ガスの恐怖で
おちおち寝てられません(涙
【2010/09/12 04:19】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
無理やりじゃなくて一緒に寝てくれるの嬉しいね。
我が家は、最近もっぱらpapaの傍ばかり・・・
そのうち、グレテやるv-406
おめめのパッチリ開いたコハリーヌのお顔はどんなだったっけ?
忘れないうちに見せてねe-317
【2010/09/12 11:48】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
はな姉さん

はなちゃんは兄さまにチュ~して起きるの?
小春は旦那さんから無理やりチュ~されるかな・・・

涼しくなると小春との距離も近くなり
朝、小春臭に包まれ至福の時を過ごしておりますよん
【2010/09/12 19:22】 URL | プル子 #-[ 編集]
poohママさん

名古屋はまだまだ暑さが厳しいようですね
こっちは暑いんだか寒いんだかで、気温の差が激しいです
寒いと、小春は猫のように丸まってくっついて寝ます
7ブヒちゃんに囲まれて寝たらそれはそれは温かそう!
一度でいいから囲まれてみたいな~e-343
【2010/09/12 19:27】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

夏は、小春もお尻を向けて寝ていたけど
ここ最近涼しくなってきたせいか、ようやく顔を近づけて
寝るようになりました~e-259うれし

かすけっちの毒ガス攻撃・・・・
一発でチンヤプンさんをノックアウトかな?
寝ながらにして凄技の持ち主!
【2010/09/12 19:34】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

空ちゃんは男同士仲良いですねえ
うちも女同士ラヴラヴですよ
旦那さんが不貞腐れてチョッカイかけると
なおさら小春に怒られてる始末です

今はまだいいけど、真冬は小春の取り合いですからねえ
エアコンから今度は湯たんぽの季節かな・・・・・
【2010/09/12 19:39】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

