フレブル小春との生活日記

やられました!

昨日の夜中から激しい嘔吐と下痢。

30分毎にせまる、この二大症状と一晩中戦っていました。

隣で気持ちよさそうにスースー寝息を立てている旦那さんにも

このつらさをわかって欲しく、つい

「具合悪~い」と訴えてみたり・・・。

翌日、病院で風邪がお腹にきたねってことで

点滴し、薬もらい大分調子も回復してまいり

ました。それにしても人間てのは勝手なもので

吐き気が強い時は「これなら腹痛のほうがまし」と

思ってみたり、腹の痛みがくれば

「つらすぎる~吐き気のほうが私は耐えられる!」

なんて思ってみたり。

勝手なもんでごさいます。

ともあれ、ゆっくりやすんで完全復活目指します!

20070123184602.jpg


また復活したらブログ更新しま~す




大変だったね。
こうちゃんの写メみて元気出してね♪
【2007/01/24 10:31】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
大分復活しています。
かぶりものはドラえもんですか
元気なったらラーメンたべましょ
【2007/01/24 13:06】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

