フレブル小春との生活日記

初めて動画をUPします!



もちろん登場するのは小春嬢!

ですが、小春の鳴き声のUPとでも言いましょうか・・・・・





最初にちょっと説明させてください。

実は小春、お向かいのご主人が大好きなんです。

時々ミニトマトもらったりと小春を可愛がってくれるのですが

小春のほうも熱狂的なファンでして・・・・・



見かけると興奮してクンクン切ない声で鳴いたり、

変な声出してお向かいのご主人を呼びます




今回の動画はお向かいのご主人の運転するトラックが帰ってきた時の小春の様子です


[広告] VPS


変な声で鳴いても、動じず寝ている旦那さんもどうかと思いますが。

フレブルって変わった鳴き方の子が多いけど、小春の犬らしくない「ワン」が大好きです。




あ、今も外を見ては、お向かいのご主人狙ってジーッと座ってます・・・・・。

本当のご主人はこっちだよ~!







いや~~嬉しいぃーー初めて動くコハリーヌを見たよ!
でもさ、可愛い顔に似合わず、ハスキーボイス?
そのギャップがv-218(笑

ひょっとして隣のおじさんと不倫関係?(プル子さんじゃなくて 笑)
旦那さ~~ん、のんびり寝てる場合じゃないよ~~v-392
【2010/09/12 22:54】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
イルカ?(笑い)
お向かいのご主人とただならぬ関係ですね・・・
寝ているパパさんを逆に尊敬(爆)
【2010/09/12 23:58】 URL | あずパパ #-[ 編集]
声だけ聞いたら、二日酔い出来た頃を思い出した♪
大音量にしても、空、全く反応なし・・・
犬と認めず。。。
そんな小春と、ぐっすりの大野君、いいね。
小春のおめめも開く時があるのがわかったしv-411
【2010/09/13 12:47】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
チンヤプンさん

動いてる小春はいかがですか~?
お向いの旦那さんの時だけ、こんな声で鳴くんですよ
ちなみに不倫にはかなりの歳の差が・・・・

だって相手はプル子の父親くらいの方なんだもん
小春は年上の落ち着いた人がタイプらしい・・・
【2010/09/13 19:29】 URL | プル子 #-[ 編集]
あずパパさん

な~るほど!イルカの鳴き声にも聞こえるかも?

こんなに騒いで鳴いていても旦那さん、一向に起きません。
求愛の鳴き声が旦那さんに向けてでないのが
なんともかわいそうな感じです。
【2010/09/13 19:50】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

えええ!空ちゃんは反応なし~
小春は自分の声に反応して「何やつ?」って顔してます
空ちゃん、これも同じフレブルの声ですからねえ

大野くんは小春の声に全く反応なし
小春も大野くんには関心ないようで・・・?
【2010/09/13 20:45】 URL | プル子 #-[ 編集]
小春ちゃーん…
なんか アヒルの鳴き声みたいだぁ(笑)

イメージからすると 甲高い声で鳴く感じなんだけどなぁ~

おとなりのご主人への求愛なら もーちっとかわいく
鳴かなきゃダメだよーん コハリーヌ(笑)

はるぴんはなんか欲しい時(食べ物限定)だけ
おっさん臭く「わん!」って鳴くよーん…
【2010/09/13 21:57】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
春隊長

小春お嬢とは名ばかりで、おとぼけ声で鳴きます
もっと可愛らしく鳴いてくれると女の子らしいんだけど・・・・

ボールを取ってほしいときとかは
小春もオッサン声で、いっちょ前にワン!です
はるぴんこれじゃ~逃げちゃうかもな.....
【2010/09/15 09:03】 URL | プル子 #-[ 編集]
え~驚いた!小春ちゃんの声なの~
BUHいちゃんはあまり吠えないからね~貴重よん~
何回も聞いちゃった~(笑)

なんで隣のご主人なの~どうやってヤキモチやいたらいいのよん~
お二人以外にライバルがいたなんて~

イケメン殿方達~頑張ってちょ~

パパは平気なの~(笑)
【2010/09/15 19:42】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
はなっぺさん

小春がこんなに鳴くのは、そのご主人だけなんです
ちなみにそのご主人は、父親世代の方なんです
小春はけっこうな年上好きと見た~

初めてBUHIと暮らし、BUHIの声聞いた時
旦那さんと大爆笑した記憶が・・・・・

小春ストーカーは今日も窓から向かいの旦那さんを
目で追うのでした~
【2010/09/16 20:43】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

