フレブル小春との生活日記

ふっふふ~ん

突然のお届けもの!が我が家に~

ジャジャ~ン! 送り主は空mamaさんでした!

BUHIX 9.30 015rew

なんとBUHIXの洋服が入ってました!

XSサイズがお求め価格だったからってママさん言うけれどBUHIXですよ~

ありがたや~ ありがたや~です



なによりXSサイズを見て小春なら・・・・っておもってくれたのが

嬉しかったです

BUHIX 9.30 019lll

そう、このチビッ子小春さんにジャストサイズです

かっこいいジャンパー着て、ちょっとは貫禄ついたかな?

BUHIX 9.30 023mm

背中の虎の刺繍だぜ~


BUHIX 9.30 017 kko

いつものように旦那さんのお尻にジャンプする小春が、いつもよりカッコいいぜ~

この調子でノリノリで散歩行くぜ小春~!





しか~し、散歩はいつものように断固拒否の小春。

旦那さんに引っ張られていきましたとさ~




おしまい。




小春 カワイイ!
思った通り♪
大きさも大丈夫だったんだね。
あのサイズをパピコでなく着こなせるのは小春だけだもん。
でもさ、刺繍がチクチクしないかな?
カイカイになりませんように!
小躍りのようなジャンプがまたたまらんv-410
【2010/10/03 21:49】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
空ちゃんままさすがですね!
短時間の間に選んだみたいですよぉ(笑)
ステキなサプライズプレゼントになりましたね
よかった、よかった
【2010/10/04 00:07】 URL | あずパパ #-[ 編集]
トラの威を借るブヒ?(笑)

いつものコハリーヌよりずーっと凛々しく見えるよ~~♪

プル子さんと旦那さんのツボを心得たナイスなプレゼント☆
空ママ!さすが年の功!?(私には言われたくないか 笑)
【2010/10/04 01:52】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
空太郎ままさん

サイズぴったりでしょう~
刺繍はチクチクしてないようですよ
そこんとこはさすがBUHIXです

小躍り小春は、ああやっていつも旦那さんの
後を付いて行き、ひどい時はお尻噛みつくらしいですよ
わたしはされたことないけどね~(笑)
【2010/10/04 16:34】 URL | プル子 #-[ 編集]
あずパパさん

我が家のBUHIXアイテムはタンクトップ2枚
だったけど、これからはこの虎の刺繍入りジャンパーが
仲間入りです
強そうな?小春でしょ 格好だけは~



【2010/10/04 16:38】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

上手い!
まさに虎の威を借るなんとやら~です
これさえ羽折っていれば恐いものなしだ~い
見た目バッチリなんだけどね
散歩に行くと、ほんとオドオドだもんな 小春さん

【2010/10/04 16:41】 URL | プル子 #-[ 編集]
あっはは~
コギャルになちゃったね~(笑)

暖かそうだね~意外に似合うなぁ~
はなも文句なく似合うわ~(笑)
でもお散歩はやっぱり苦手~小春ちゃんらしい~

会いたいなぁ~やっぱりかわいい~

【2010/10/04 23:34】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
はなっぺさん

ガングロコギャル小春です~
これを着ると結構強そうでしょう
うん、うん、はなちゃんも間違いなく似合うね!

相変わらずの散歩は苦手な小春・・・・・
これから寒くなるからますます行きたがらない!
太らないようにしなくては
【2010/10/10 06:53】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

