フレブル小春との生活日記



はるぴんが虹の橋を渡って一週間になります。







3歳9カ月・・・・・・そのちっこい体で大きな病と闘って

よく頑張ったね はるぴん。

でもその若さでお空に行くのは急ぎ過ぎだぞ~ 





あれからね、はるぴんとの出会いを思い出してたんだよね

考えてみると、プル子が初めて勇気出して他の人のブログにコメント

したのは春太郎のブログだったんだよ。

はるぴんのブログに出会い、“可愛いいはるぴんをただ覗いていたくない”、

ブログからにじみ出る春隊長の人柄に惹かれ、

小心者のプル子がブログにお邪魔したのを思い出しました・・・・

それだけ君は昔から可愛いかった~




成長すればするほど、そのはるぴんキャラに驚かされ、笑わされ

人間よりも人間くさい、おやじはるぴんがたまらなかったね






2010_04262010朝霧0607 fr



今年の春に朝霧で初のご対面だったね

生はるぴんのコンパクトボディにピンクの水玉パーカーが似合ってた

そして大人しくしてたはるぴんが、春隊長や副隊長の目を盗んでの

ドッグランからの大脱走劇!(未遂)



まさしくあれがはるぴんの凄さだ~

旦那さんと2人ではるぴんの虜になったんだよね




今はどうしてますか

好きなもの食べて、寝て、遊んで

みんなに可愛がってもらってるだろうな~





今はゆっくり休んでね



また会える日まで

その時はちゃんと抱っこさせてよね!




プル子より
スポンサーサイト



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

