フレブル小春との生活日記

プル子 妊娠9カ月目(35週0日)

いよいよ来週には10カ月となります!

お腹も、体重もコンスタントに育ってまして今は移動にも

よっこらしょ~と牛のようなプル子でございます。



里帰り出産のため、本日実家へ参ります~

何より心配なのが娘、小春・・・・。知っての通りビビりや甘えっ子

犬恐い、人好き~な小春さん。連れて行きたいけれど、今回はお留守番です。



妊娠5カ月から仕事を休み、ずっとずっとプル子と一緒にベタベタしていたので

これからの約2か月が心配です。ま、小春が心配でもあり、私自身も小春無しで

精神保ってられるのかが心配だったり・・・・・。





留守の間は、旦那さんが主で面倒みてくれますが

仕事の日は長く家を空けることもあるので、近所の旦那さんの実家にお泊りする予定です。


これまでも、何度か預かってもらってるので小春も慣れているし、なにより小春が泊まりに来るのを

楽しみに待ってるのでみんなに可愛がってもらえればいいかな~って思ってます。

「小春ちゃんと寝る布団もちゃんと用意してるよ~」って、お義母さん楽しそうだもん~





これ、震災前の写真

これを見ると、旦那さんとラブラブにみえますが

2011 1ka 161oj

結構、無理やり抱っこしたりと

おもちゃにしてしまうので、小春にいつも唸られてるんです。

2011 1ka 160eee

この後、体捻じらせ脱出成功したのでした・・・・・。


この2人、大丈夫だろうか・・・小春円形脱毛、もしくは白髪が

増えやしないだろうか、頼みますよ!旦那さま~!







では、行ってきます!

新しい命の誕生のため、プル子頑張ってきます!

2011 1ka 153nn

小春さん、みなさん ではまた~!!











小春ちゃ~ん
ほんとはやっぱり寂しいよ~(最後の悪あがき)




いよいよだね!
思いっきり踏ん張って産んでおいでv-511
嬉しい知らせを首を長~~~くして待ってるよ。
コハリーヌは、ほっぺふくらませて、うんと我慢して、お姉ちゃんにして待っててくれるよ。
何だか私も淋しいけど。。。
いってらっしゃ~~~~~いv-315
【2011/04/18 23:56】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
今年、誕生する子は絶対、将来、強くなりますよ

がんばって、元気な子を産んできて下さいね

小春ちゃんもパパとお留守番、がんばってねぇ

【2011/04/20 18:35】 URL | あずパパ #-[ 編集]
プル子さーん!
いよいよだね!!

踏んばって 踏んばって!
元気な子を産んでおくれぇ!!

小春姉さんもオリコーに待ってるんだぞぉ!

新しい命~ 希望の命だね!
誕生を心より楽しみに待っています。

頑張ってね!
プル子ママっv-218
【2011/04/20 21:40】 URL | 春隊長 #-[ 編集]
大丈夫、大丈夫~~~!
絶対、大丈夫だよぉ~!!!

初めての出産で不安もあるだろうけど・・・
親子で力を合わせて、力んで力んで~
命の誕生を楽しんで下さいね!!!

嬉しいお知らせを心から楽しみに待ってますよぉ~v-238

頑張れ~プル子まま~!
頑張れ~赤ちゃん!!
そして、お留守番頑張れ小春姉ちゃ~~~ん!!!
【2011/04/22 10:00】 URL | ゴローママ #-[ 編集]
おお~いよいよだね~
横綱プル子さん見たかったなぁ~(笑)
今はいい子を無事産むことが優先~
大丈夫~小春ちゃんはおりこうだから待っててくれるよ~
お姉ちゃんになるんだもん~
この年は忘れなられない年になりそうだね~
だからこそしっかり産むことだよ~
生命力の強い子なんだと思う~

生まれて落ち着いたら連絡頂戴ね~
応援してるからね~応援団いっぱいいるし~
元気玉沢山送っておく~
いい知らせ待ってるからね~
【2011/04/22 12:03】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
なんだか私までドキドキしてきた、陣痛もどきも起きそう~~(笑)

ただ一言!母子とも元気でコハリーヌの元に戻ってねっ!

男の子かな?女の子かな?楽しみだ~~♪
【2011/04/23 02:23】 URL | チンヤプン #J4uCitCg[ 編集]
頑張ってくださいねーーーー!!
小春ちゃんもきっと頑張ってるね♪
楽しみに嬉しい報告、心待ちにしてます(*^_^*)
【2011/04/23 23:17】 URL | はな姉 #-[ 編集]
空太郎ままさん

返事遅くなりました
あ、でも まだ産まれてないんですぅ

予定日まで16日となりました
ドキドキ…

踏ん張ってきますからね~
もうちょっと待っててくださいねぇ
【2011/05/07 15:03】 URL | プル子 #-[ 編集]
あずパパさん

返事遅くなりました
こんな時代だからこそ
強く育って欲しいですねぇ

小春もお泊まり保育頑張ってくれてるようで
安心してます

私も負けちゃいられない!
頑張ってきま~す
【2011/05/07 15:08】 URL | プル子 #-[ 編集]
春隊長さん

返事遅くなりました
あの甘えッ子小春も旦那実家にすんなり馴染み
いい子にしてくれてるようです

今度はプル子の踏ん張り時!
小心者プル子頑張ります
【2011/05/07 15:13】 URL | プル子 #-[ 編集]
ゴローママさん

返事遅くなりました
ゴローママさんの
大丈夫!大丈夫!に勇気もらいます

小春も留守番頑張ってくれてるし負けていられない~

よっしゃ
よっしゃ
頑張るぞ
【2011/05/07 15:21】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

いつも元気パワーもらってます!

横綱プル子(笑)は、実家に来てから体重増加が緩やかに…
なぜだ

小春も留守番頑張ってくれてるみたいだし、こんな時代だからこそ
プル子負けちゃいられない!

良い報告待っててくださいね


【2011/05/07 15:30】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

ふふふ~
男の子か女の子か
教えちゃおうかな…なんて~

楽しみに待っててくださいね

本当に、無事産まれて母子ともに元気な報告したいですね

パリから応援よろしくです


【2011/05/07 15:35】 URL | プル子 #-[ 編集]
はな姉さん

小春は相変わらずの甘えッ子のようで、旦那実家でも可愛がられてるようです

あのチビッ子がちっこい体で頑張ってるんだし
プル子もひと踏ん張り頑張ってきますね
報告楽しみに待っててくださいね

【2011/05/07 15:48】 URL | プル子 #-[ 編集]
え~5月の12日に男児産まれました
母子とも健康です
【2011/05/18 14:11】 URL | プル子旦那 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

