フレブル小春との生活日記

今日見た感じでは、外構はほぼ完成していた

ように思います。

20070123222618.jpg


黒い塀の隣の木の柵?格子?は

最後まで色を悩み、決めた後でも

はたしてあの色で良かったのだろうか

悩み・・・。でも出来上がったのみて

ホッとひと安心。思ったより塀の黒さと

柵のアジアンブラウンが違和感なく隣り合って

いい感じかと思います。


xdd.jpg


はじめはこの柵を、もっと明るい

ナチュラルブラウン系にしようか

という案もあったけど、サンプルの

色をみせてもらったら、ビビビときたんです!

で、この色に決めたわけです。


h.jpg


黒い塀の部分、あまりよく写ってないけど

ちょっと塗りが雑な感じします。

しかたないのかなあ。このくらい。

と、考えるべきか・・・・。

今度外構やさんに会ったらちょっと

話ししてみようかな。

だって気になるし。

xcf.jpg


こっちは駐車スペースです。

写ってないけど、手前にも駐車できるので

計4台車とめられる予定です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

