フレブル小春との生活日記


出産後、自宅に戻って間もない頃の小春とちび太の様子

2011 寛太 誕生 520 kyy

自分の定位置(プル子のあぐら)を脅かされ危機迫る小春。

チビ太を抱っこするとすかさず来ては、プル子の膝に乗ってきます。

チビ太を膝の上に置いて、入る隙間が無くても

頭でグイグイ押しやろうとして無理やり入ってきてました。




なもんで、最初のころは膝に小春乗せ~の

腕にチビ太抱き~の・・・っていう筋トレ状態でした

判りずらいけど、上の写真がその様子






そしてこれが、最近の2人の様子

2011 寛太 3 051ww

プル子がちび太を抱っこしている時の小春は

チラリとこちらを見つつも、ソファーで寝たりと自分なりに

まったり過ごしています。





小春もちっこい頭でいろいろ考えてたんだろうなあ

なんだ?なんだ? あのチビッ子なんなんだ?ってね

でも、あのちっこいは自分でなんにも出来ないんだ、って分かってきたんだろうね





そんな小春は・・・・・

2011. 寛太2 001 dffd

こうやって旦那さんに添い寝して小春なりに

バランスとってるんだね




しっかし、うつぶせ寝の旦那さんの腕のわずかな隙間に

無理やり入って・・・・・


やっぱり甘えっ子ちゃんです








小春ちゃんが、小春姐さんになる過程だね。
我慢したり、甘える場所を確保したり、
この数ヶ月間は、小春ちゃんにとって、一番頭と心を使った時期かもね。
でも、こうやって、いい相棒になって行くんだろうなぁ~。
楽しみだ。
早いアップにビックリ(笑)
【2011/07/20 10:52】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
なんか~いじらしね~
なんとか自分の居場所を考えてる~
少しずつチビ太ちゃんの存在を感じ取ってるんだね~
きっとしっかり我慢のできるかわいいお姉さんになるんだろうなぁ~

チビ太ちゃんとの成長と小春ちゃんの変化が楽しみだよ~♪
プル子さんもパパも親の顔になってくるよん~♪
【2011/07/20 19:19】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
空太郎ままさん

いつになく早い更新にびっくり~e-451でしょ~
比較的、睡眠がとれると調子がいいです

いままで一人っ子の甘えっ子だったのが
お姉ちゃん風になっていく過程が嬉しいです

で、時にひとりで眠ってる姿が寂しそうで
お母ちゃんの胸はキュンキュンです

小春の成長をみてやってくださいねえ~e-441
【2011/07/21 10:51】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

そうそう、いじらしいんです!
だから手が空いた時はナデナデ、すりすりで
スキンシップとるようにしてます

こうやって、小春も成長して・・・
プル子もお母ちゃんになっていくんだワンe-134

そっか、親の顔になっていくんだ~e-343
【2011/07/21 10:55】 URL | プル子 #-[ 編集]
チビ太の顔が別人か!と思うほど変化してるにビックリ。
ますますイケメンになってプル子さんの鼻の下が伸びっぱしなしだったりして(笑)

ホントにコハリーヌはお利口さんだぁ~~チューしちゃう❤
素敵な姉弟の光景がこれから見られるね~~楽しみ♪
【2011/07/22 17:05】 URL | チンヤプン #J4uCitCg[ 編集]
小春ちゃん、ちょっとずつ順応してるようだね♪
今まではプル子さんといっぱいラブラブだったから
パパさんともラブラブしてあげれば パパさんも喜ぶんじゃない(#^.^#)?
「譲れる」のはお姉ちゃんになってきた証だ。
でも、あんまりお利口さんになりすぎちゃうのも切ないかもー(T_T)
【2011/07/23 01:12】 URL | はな姉 #-[ 編集]
チンヤプンさん

そうそう!
日に日に表情が変わってきているチビ太
最近笑ったり、ふにゃふにゃ喋ったりで胸キュン(古い?)です

小春は我慢してるようで、チビ太に譲ったり
でも、一人の時はいつもの小春全開で甘えてきます
これまたキュンキュンe-51

こはる~!パリからチュ~が届いたよんe-273

【2011/07/24 05:34】 URL | プル子 #-[ 編集]
はな姉さん

実際お利口さんも、長くは続かなくて
ちび太が泣いても膝に乗ったまま離れずにいたり、

でもそれが嬉しくもある親心でありまして~
そう!我慢はよくないもんね 

最近は手の空いてそうな方に、あっちこっち移動して
甘える小春なのでした~e-259
ちなみにいまはプル子の膝に乗って小春臭プンプンさせながら
眠ってま~す!


【2011/07/24 05:41】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

