フレブル小春との生活日記

チビ太の昼寝は朝、昼、夕の一日三回

これが上手く寝れないと
グズグズとご機嫌悪しな、チビ太さん

今日は成功!




2時間寝て、ご機嫌チビ太は

というと・・・・




大好きな小春ねぇちゃんに興味津々!
スリスリと近づいては、小春に嫌がられてます






モテる女は辛いな、小春よ。

二人のコラボレーションがなんとも好きです(^∇^)
スポンサーサイト




きたきたきたぁ~ってやっとみれたぁ~
はいはいしてるのかな~チビ太ちゃん~
小春姉ちゃんもお久です~
お元気そうでほっ!
そろそろ催促しようかと思っていたよ~(笑)
まだまだ振り回されてるかな~
うんうん~いい画が取れるね~おもろい~
またお願いよ!
【2011/11/02 18:54】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
はなっぺさ~ん

催促の予感が・・・(笑)
幻のブログ更新?良くぞ忘れずにいてくれましたね~

いやはや、毎日坊主に振り回されてますよ~
寝返りは完璧、ハイハイはこれから

今はハイハイに向けての筋トレ段階なり~

画像真っ黒で小春ガン黒
明るく調節したりと、これから勉強して、
色白コハリーお届けします!



【2011/11/03 04:50】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

