フレブル小春との生活日記

朝、チビ太を和室の布団に

コロンと転がし、家事を始めると

いつの間にか小春さん登場




日向ぼっこしながら毛づくろいです


おっと!チビ太の手が!



突然の襲撃?に小春さんビックリ!(◎_◎;)


この二人はお互いどう思ってるんだろうな~


小春はチビ太に対して、結構クール
それ程興味を示さない様子に見えるけど・・・気にもなる


チビ太は、というと小春に興味津々!



小春をジーッと見てたかと思えば
笑ってみたり、とにかく気になるみたい



良き相棒になってくれ お二人さんよ!
スポンサーサイト




きゃあ!チビ太君がちょっぴりでっかくなってるー(@_@;)
小春ちゃんは、クールなお姉ちゃんしてる??
幸せがギュギュっと詰まった素敵な日向だねー♪
ちょこちょこ覗きに来なくっちゃ♪ムフフ♪
【2011/11/04 23:18】 URL | はな姉 #-[ 編集]
とってもいい感じだね。
小春ちゃんは、ちゃんと分かってるみたいだね。
プル子さんが、i-phoneかぁ~・・・
私も,直ったらスマホ、また頑張ってみようかな♪
【2011/11/05 00:19】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
チビ太はすっかり男子らしくなって来たね~~。

3枚目の写真のお二人さん!もう良い相棒の味が出てますよ♪
【2011/11/05 05:41】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
ほ~んと生まれたときから側にいるんだもんね~
そりゃ気になるわ~
小春姉ちゃん~やさしい~見守ってるね~
これからやんちゃになってくるチビ太ちゃんに大忙しかもよ~(笑)
ブル子さんも小春ちゃんも体力つけておかなきゃね~
【2011/11/05 07:00】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
はな姉さん

小春はまだまだ甘えっ子。
たぶんチビ太はライバルです
だから、チビ太に対してはクールな感じなのかな~
ちと上から目線なコハリー姉さんです

前よりは簡単に更新できそう!?なんでまたのぞいてくださいね~



【2011/11/05 20:25】 URL | プル子 #-[ 編集]
空太郎ママさん

チビ太と小春の何気ない光景が
いい感じに写ってますか~

小春がどんな反応を示すか
こっちもドキドキ。
とりあえず今の所は大丈夫かな

iPhoneは最初、失敗したかな・・・って思ったけど
今は少し楽しい~

わたしがiPhone使ってるのは周りが衝撃で笑われてますよ
ママさんもスマホ、一緒にがんばりましょo(^▽^)o
【2011/11/05 20:38】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

チビ太男らしくなってきましたよ~
ムチムチBODYに眉毛もしっかり!
男!って感じバリバリです

自分からチビ太に近づいていくことは
そんなに多くない小春。
そんな二人がいい感じで並んでたもんで

二人の動向見ながらのシャッター押しまくりプル子でした~(^-^)

【2011/11/05 20:50】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

たま~にチビ太の体や手が小春に
当たって冷や冷やするけど、
小春なりに結構頑張って耐えてくれてますよ

寝返りも激しくなって
あっちこっち日々行動範囲広くなって
目が話せない~

でもハイハイ始まったらもっと大変なんだろうなあ

小春の手も借りようかな(笑)


【2011/11/05 20:58】 URL | プル子 #-[ 編集]
いやぁ~~~
お久しぶり~~~v-222

チビ太君が、大きくなってビックリだぁ~!
小春ちゃんも、良いお姉ちゃんになってるねっ♪

我が家の孫も産まれた時からワンズと一緒だったけど
孫は、ワンズにやりたい放題で顔を引っ張ったり
尻尾を引っ張ったりしてましたが
どの子も唸る事もせずじっと耐えていましたが
小春ちゃんも、頑張ってお姉ちゃんしてるんだねっ!
偉いよっ、小春ちゃん♪

これからチビ太君がハイハイしたり歩いたりする様になると
プル子さんも大忙しになるねっ!
頑張れ、ママ~♪


【2011/11/09 20:44】 URL | ゴローママ #-[ 編集]
ゴローママさん

チビ太おっきくなったでしょ~
どんどん日々変化して、昨日出来なかったことが今日出来たり

生まれた時から、ワンコと一緒だと
全く恐がる様子なく、嬉しそうに進んで行きます

小春が逃げ回る日も近いだろうなぁ
健気に耐えてるわりに、たまに寝てるチビ太の背中乗り越えて
行くから冷や冷やです!(◎_◎;)

小春ねぇちゃん、子守よろしく!ですね



【2011/11/10 17:00】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

