フレブル小春との生活日記

ふぅ~

チビ太がやっとこ寝た

眠いのに眠れないチビ太は
メリーを引っ張るし!
たのむ、寝てくれ~




そうやって遊ぶんではないよ~
それ、レンタルなんだから~




さてさて、そんなんで

今やっとこ ごはん食べて
アイス食べて自分をねぎらうのさ~

さて今日の昼間の小春さん



そして後ろで筋トレチビ太



振り返る度にいろんな場所にいるし

成長の明かしだけど、


後ろに目が欲しいプル子なのでした



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

