フレブル小春との生活日記

チビ太産まれてから、一度ぎっくり腰やらかしてますが

今朝から、腰にいや~な痛みが・・・

そういや~、ここ最近チビ太をおんぶして寝かしつけたり家事したり

腰に負担かかってたかも



大事に至らないようにここは慎重に、
過ごします

あちこち痛いのも、息子が順調に大きくなってる証拠。

チビ太7.5キロ 小春7.5~8キロ



こんなムチムチちびっ子軍団を抱っこしてたら
そりゃ腰も悲鳴あげるわな~


でも、可愛いから許しますとも!




チビ太をおんぶするコハリーヌの健気な子守姿を
見られるかと思ったけど、無理だね~~
あっという間にチビ太に追い越されそうだから(笑)

おかーさんガンバ♪
【2011/11/12 04:42】 URL | チンヤプン #-[ 編集]
チンヤプンさん

うっししし~!
小春がロデオ状態~
そんななったら凄いのに!

プル子が落としたご飯粒が背中に乗っても気付かない
コハリーも、さすがにチビタ乗ったらびっくらこくだろうな~

腰は無理してないので大分いいでーす!e-257
【2011/11/12 12:26】 URL | #-[ 編集]
あちゃ~気を付けてね。心配ならコルセットするといいかも~
でもこれからだな~
日々鍛えなきゃいかん~(笑)
小春姉さんもすぐ追い越されるね~
しばらくはおんぶにだっこだからね~
腕も太くなるわよ~母は気持ちも身体も太くなる~イヤ強くなる~(笑)
ファイトだぞ~エール送っておく!
【2011/11/12 20:29】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
はなっぺさん

ここ数日は、無理してないので調子いいです
少しでも調子がいいと、浮かれて変な踊りしてしまうので
それは旦那に注意されてます(涙)

母は強く!太く?たくましく!
なっていきます~

いずれ、鍛え上げれた二頭筋をお見せいたしましょう!
【2011/11/13 12:56】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

