フレブル小春との生活日記

今日は外構だけ見る予定が、たまたま工事関係者の

方がいて、内部も久しぶりに見せてもらいました。

電気も点けていいとの許可もあり、旦那さんと

1部屋ずつ電気をつけては写真を撮りまくりました。


<和室>
一角だけ壁紙をベージュ系にしているので
ダウンライトの光と相まって、温かい印象でした。

20070124075050.jpg


<リビング>
壁紙の色に合わせてブラケットも茶系に。
ライトはコーディネーターさんの意見で、この
タイプにしました。よい雰囲気で満足です。

fku.jpg


リビングには和室同様に、四角のダウンライトを

8つつけました。和室に比べるとちょっと暗めかな

と思ったけど、旦那さんは「こんなもんだよ」とのこと。

そうだね。明かりはこんなものかもね。(写真のほうが

明るく写ってますわ)

20070124075219.jpg


<ダイニング>
ペンダントライト2個にダウンライト2個で
この空間は頑張ってもらってます。

20070124075421.jpg


ペンダントライトはなににしようか迷っている時に

たまたま見に行った展示場で見つけました。

同じオーデリックのライトにしました

hkhg.jpg


この日撮りためたものを、これからすこしずつ

アップしていきたいと思います。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

