フレブル小春との生活日記

数日前の話


夜中から発熱。

朝、内科を受診して薬をもらって帰宅。
37度台の熱が、夕方になり

みるみるうちに39度に!
腰が良くなったと思っていたら
こんどはなんじゃ~


再度内科でみてもらい
なんと、乳腺炎になってましたΣ(゚д゚lll)



一部に溜まった濁った乳にバイキン君がこんにちわして、いたずら働いてしまったようです

早めの受診だったようで、内服で落ち着きました。



育児も、まずまず順調で
これまでトラブル特に無かったもんで、
調子乗ってチョコやらクリーム系やら
食べてたのも詰まりの原因のひとつだろうな・・・反省

小春も心配して?こんな顔に



さ、もう元気さ~

心配ないさ~

腹減った

ではでは~
スポンサーサイト




あれ~大丈夫~
コハりーヌも心配しちゃうよね~
好きなもん食べたいけど食べ過ぎないように~
母ちゃんが倒れると大変だからさ~
慌てずちゃんと治すんだぞ~
小春ちゃんもちゃんと見ててね!
【2011/11/20 23:08】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
えぇ~~チョコやらクリーム系食べ過ぎると乳腺炎になるの?
気をつけよ~~って生物学的には女を卒業した私は関係ないね(笑)

また~~ご主人に遊ばれてるコハリーヌが可愛すぎるよ♪

本格的な寒さは今から・・・無理をせずにお大事にねっ!!!
【2011/11/21 05:35】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
はなっぺさん

最初の頃は、食べ物も気を使ってたけど(ほんのちょっと)
だんだん食欲には勝てず・・・

坊主が寝た隙に、自分へのご褒美食べ過ぎました~いやはや

適度に!適度に食べます
気をつけま~す

【2011/11/21 11:15】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

授乳時期にチョコやら不摂生してると
チチもドロドロ系になるみたいですよ

甘いもの好きには辛い
だって息抜きが~
だって、だってと駄々こねたくなるけど仕方ない
少し控えますぅ

コハリーの顔ひどいでしょ
そんな顔みて、うわ~ぶちゃいく!って叫びカメラ向けるプル子、懺悔~
【2011/11/21 11:21】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

