フレブル小春との生活日記

小春さん

ここ最近、体重が八キロ超えました

ベスト体重七キロできていたのに

運動不足かな・・・。

プル子一人だと、チビ太連れて小春の散歩は難しいんです。

一度、ベビーカーにチビ太&小春で散歩にいったものの、

家の角で小春動かなくなり、散歩にならないし、チビ太もぐずるしで引き返した経緯がありまして・・・。

なので旦那さんが家にいる時に小春の散歩行ってます。

2~3日に一回とかかな~

今日も旦那さんにジャンバーきせてもらい

再びウエストにくびれを作るため

小春頑張れ!





あ、わたしも伸びた腹の皮なんとかしなきゃ




そうそう!確か「眠ってください」の記事の時の小春ちゃんを見て
「きゃームチムチー❤」って思った^m^
ま、ウチも人の事を言えないんですけどね・・・
これからゴロゴロが幸せな季節だけど
お互いくびれを目指して頑張ろうねっ!小春ちゃん!!
【2011/11/21 22:53】 URL | はな姉 #-[ 編集]
そうそう~ちょっと幸せ太りのお方がもう一人いましたね~(笑)
小顔チームなのに身体が凄いことになってるはなちゃんがいますから~安心してね~
次回、会う時には三人(はなっぺも)比べちゃう~(笑)
健康であればよいのよ~でもBHUIちゃんにはいいことではないかも・・・
この際パパに頑張ってもらって~くびれチームにならなきゃねぇ~はなっぺもがんばるぞ!
【2011/11/21 23:13】 URL | はなっぺ #zMcGgEQE[ 編集]
コハリーヌはやっぱり仏犬なのよ!フランス女性って
小顔だけど下半身がね~~ご立派v-405

プル子さんのお腹の皮はもう20年もすれば再び脂肪で
ぴ~~んとなるから心配ご無用・・・って心配より不安?(笑)
【2011/11/22 04:59】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
はな姉さん

本当だ!
前の記事見て、小春のムチムチにがく然!
毎日見てると、そのムチムチ加減が麻痺しちゃってた~

冬こそダイエット!はなちゃん&小春で、くびれたウェストで男どもを悩殺よ~
【2011/11/22 19:44】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

小顔って余計体がデカく見えちゃうからねぇ
チーム小顔に、くびれは必要か~

食事減らしても減らないから、残すは運動。寒がり小春をどう散歩に誘うかだなぁ~

よっしゃ!はなちゃん、春まで頑張るべぇ

【2011/11/22 19:51】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

まさに仏犬こはりー!
小顔で、さらにボディ強調。
アンバランスなコハリーヌなんですぅ~


かすけっちの様なウェスト、春まで手に入れるわよ~ん

目指せボン!キュッ!ボ~ン!(プル家女子)

【2011/11/22 20:16】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

