フレブル小春との生活日記

ぼく、チビ太。

ぼくは、小春ちゃんが大すき。


今日も小春ちゃんはお手手ペロペロ

お姉ちゃんは綺麗好き。



ぼくが見ても、小春ちゃんは知らんぷり。





こんなに見てるのに・・・



小春ちゃんは、ずっとペロペロ。

たまには一緒にあそぼうよ。







チビ太完全に一方通行の恋か?

オムツ一丁で、小春を見入るチビ太。

今日も微笑ましい光景に感謝。
スポンサーサイト




ちゃんといい関係が出来てきてるね。
犬って不思議だよね。
うちも、孫が出来た時、しょっちゅう来るわけではないのに、どんなに孫に耳引っ張られようが何されようが、向かっていかなかった。
今でも、いじられっぱなし(笑)

親を見て育つのかねー。。。

何とも、ホッとする時間だね。
【2011/11/27 01:26】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
大好きなんだね~チビ太ちゃん~
もうすぐハイハイしそうな感じだよ~
なんか微笑ましい~
やさしいからねぇ~小春姉ちゃん~
生まれてからず~と一緒なんて、きっとチビ太君も感受性の豊かなお子に育ってくるよね~
幸せなことかも~
【2011/11/27 14:01】 URL | はなっぺ #-[ 編集]
気がついてもつれないそぶり~~オチリの青い(ホントに青いもんね~笑)
チビ太には理解できないだろうな~~コハリーヌの大人の女の駆け引きv-392
おむつが取れたらきっと相手にしてくれるよ(笑)

あぁ~~チビ太のおむつ姿に激萌え❤

【2011/11/28 05:53】 URL | チンヤプン #f/ZlSJW.[ 編集]
空太郎ままさん

空ちゃんもそうだよね。
自分より小さいな、弱いなって分かると決して危険なことはしないよね。

たまに、プル子にダメだよ!って注意されながらも、ギリギリまで我慢の小春にいつもムツゴロウさんみたいにナデナデしてあげます。
これからも、チビ太の良き相手でいてもらいたいな~
【2011/11/28 19:21】 URL | プル子 #-[ 編集]
はなっぺさん

子どもが小さい頃から、イヌのいる環境っていいなぁと思いつつも、
ヤキモチやら衛生面やら心配した時期もあったけど、いいもんです。


小さな小春がいるだけで、なんか心強いし、安心出来ますよ~。
これからは、ハイハイしてチビ太から目が離せなくなりそ~!
【2011/11/28 19:27】 URL | プル子 #-[ 編集]
チンヤプンさん

まさに、そう!
絶対気がついてるはずなのに
全然興味ありましぇ~んって感じの
素知らぬ行動!

オムツ取れたら、小春がべったりになったりして~

あ、シャツにオムツのコーディネート
いいでしょ~(笑)
【2011/11/28 19:35】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

