フレブル小春との生活日記

みなさま年末に向けて、お正月モードですか?

ちょっと過ぎましたが、我が家のクリスマスの出来事を~




我が家にサンタがやってきた

サンタさんは、息子のチビ太にプレゼント・・・ではなく

40歳の旦那さんにニンテンドー3DSを置いて行きました~



ゲームする横でピッタリくっついて見入るチビ太

ここ一ヶ月で、ハイハイ、つかまり立ちをマスターし成長著しいです



先輩ママさんがみんな言うように
もう目が離せなくて益々大変だ~


そんなドタバタ我が家に、サンタはちゃ~んとご褒美くれましたよ

空ちゃんママさんからは2012年カレンダー!



毎年ママさんありがとう!

マメなママさん尊敬っす



コメントがプル子のツボ~



2012年も力頂きましたよ




そして、はな父さんからは

じゃじゃじゃ~ん



ルタオ!ルタオ!

大声で叫びたい~ ルタオ~!


今日はコーヒーとルタオのケーキで
カフェ気分楽しみま~す

はな父さん、はなっぺさんありがとう!




今年もあとわずか
みなさま今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

ちょっと早いですが、チビ太がいつ騒ぎたすかわからないので
先にあいさつしておきますね~ウフフ
スポンサーサイト




ここから、一年くらいが一番大変だね。
転んでは泣き、ぶつけては泣き・・・
頼むから、じっとしててくれ!って時期に突入だね。
小春ちゃん、踏みつぶされないように、上手に逃げてね。
小春ちゃんのカレンダーはいつも楽しく作ってるよ。
だから、来年も時々でいいから、ブログアップ宜しくね。
ルタオ、本当に美味しい!
太ったって人にあげたくないわ(笑)
【2011/12/29 17:22】 URL | 空太郎まま #P/yuRyQg[ 編集]
空ママさん

タコ食べたい。
カレンダーめくって小春はもちろんのこと、コメント楽しみでウヒウヒ笑ってます。アハッ、ブログは来年もちょいちょいUPかも?期待しないで覗いてくだしゃいね~

もうすでに小春はチビ太の犠牲に・・・
顔触ろうとしてムギっと握ったり
いまに小春、円形脱毛かも~?

そうそう、ルタオ!独り占めしたい。
冷凍庫の番人プル子は今日もルタオをチビ助たち(大人含め三名)から守ります(笑)

【2011/12/30 09:01】 URL | プル子 #-[ 編集]
チビ太ちゃん、成長しちゃったな~(笑)
嬉しくもあり、でも大変になったね~
一日一日大きくなっていくよね~
小春ちゃん戸惑ってない~おりこうコハりーヌだから大丈夫かな~
パパにもプレゼントなら、頑張ってるプル子さんにはな父から~
おじいちゃんみたいなんでしょうね~にこにこ顔でチビ太ちゃんみてますから~
ルタオ~行く前から決めてました。

今年は大変だったけど、最後にチビ太ちゃんのあんな笑顔見せられちゃたまんないね~

来年は、さらに飛躍の年となりますよう祈ってます~

よいお年を~
【2011/12/30 14:15】 URL | はなっぺ #-[ 編集]
きゃー!チビ太クンどんどこ成長してるー♪
可愛いねぇ、すこぶる可愛いねぇー。
小春家は、可愛い子ちゃんだらけだね(*^_^*)
もちろんプル子さんも含めてね!
カレンダー、他の子のまで欲しいくらい素敵ですよねー♪
来年もどうぞヨロシクでっす!
【2011/12/30 22:23】 URL | はな姉 #-[ 編集]
はなっぺさん

チビ太大きくなったでしょ~
基本泣き虫なんだけど、この笑顔が
プルかあちゃんの子育てパワーになってます

コハリーも今年はライバル?現れ
お姉ちゃんとして我慢も覚えた年でした

ただし、食べ物が関わるとそこは
自制きがず~

今年もはなっぺさんにはお世話になりました
来年はまた忙しくなりそうですね
私も春には仕事復帰です
来年、良いとしになりますように~
【2011/12/31 13:52】 URL | プル子 #-[ 編集]
はな姉さん

今年はメンバーも増えて賑やかになりました
小春も今では大分お姉ちゃん度UPして
一番手が掛からないですよ
(旦那よスマン・・・)

カレンダーは、本当みんなの集めて見てみたい!自分たちだけではもったいないもん。

来年もプル子家共々よろしくです!


【2011/12/31 14:06】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



みなさま年末に向けて、お正月モードですか?ちょっと過ぎましたが、我が家のクリスマスの出来事を〜我が まっとめBLOG速報【2012/11/05 07:26】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

