フレブル小春との生活日記

こちらが我が家の子供部屋と称する
夫婦の個室です。今後子供が出来るまでは
お互いが自由に使う予定です。


<夫の部屋>
旦那さんの部屋は、私の部屋より

正直お金がかかってます!かかってます!

壁紙やこの四つのペンダントライト

それでもって、わたしの大好きな

キャットウォークのライトアップ!

本当はうらやまちい

ペンダントのみの点灯

gk.jpg


キャットウォークのみ点灯

n,l.jpg


両方つけるとこんな感じ

20070124084931.jpg


いろいろ旦那さんの部屋のこと言いましたが、
この家の仕様決めなんかは、ほとんど私に決定させて
くれているので、この部屋は旦那さんの好きなように
してもらいました。
それに後々、あの時こうしたかったなんて言われたく
ないしね~


<プル子の部屋>

hkj.jpg


プル子の部屋はコレ。

正直、仕様決めの時にハウスメーカーさんや

コーディネーターさんにどれにする?どれにする?

と迫られ(勝手な妄想か)ええい!これでいいやい!

そんな勢いで決めた照明でした。

旦那さんの部屋に比べれば、なんのヘンテツも

ないけれど、カーテンやインテリアで素敵に見せるぞ!
スポンサーサイト




早く中みたいです~
色々こだわってて良いな~
うちは何にもこだわらなかったから~
インテリアとかもこだわるの~?
いいな~
【2007/01/25 17:50】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
ありがとごじゃいます
茶々子さん家はそれでも花屋+カフェで
トイレおしゃれだし、プル子は好きだよ
【2007/01/25 21:26】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

