フレブル小春との生活日記

トイレの照明はプル子がネットで選び準備し、

それを業者さんに取り付けてもらいました。

ネットでの購入は、なかなか感じがつかめないので、

実際手にするまではどきどきもの!

ra5.jpg


2階はガラスで出来た、たまご型のペンダントライトに。


ni.jpg


ライトアップはいかがでしょうか。

プル子はガラスのキラキラ感と、壁に反射した光が

とっても好きなのです。だからこのライトの感じは

とても気にいってます。

トイレなのに、なんかいいムード

トイレに引きこもっちゃおうかな

zds.jpg


1階のトイレは後日アップします。




とっても素敵ですわ。
早く泊まりに行きたいですわ。
なんかウラヤマシーン。
私達ももっと頑張って本物の我が家を
建てたいわーん。茶々子が言ってたーん。
ガンバラNight
【2007/01/27 19:11】 URL | 和子 #-[ 編集]
和子さんも素敵なお店じゃないですか
レイアウトもセンス光ってますわ
プル子はこれから35年ローンという十字架を
背負ってがんばりマッスル!
【2007/01/28 02:40】 URL | プル子 #-[ 編集]
はっ・・・、はじめましせ!
(初めてではないのかも・・・・)
もうじき入居でございますか(^∀^?

楽しそうでうらやましであります♪

【2007/01/28 22:54】 URL | ダンナ #-[ 編集]
ダンナさんこんにちは
うちの飲兵衛さんがお世話になっておりまする
新居完成したらぜひ、遊び&飲みにきてくださいね

【2007/01/29 11:04】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

