フレブル小春との生活日記

はい、今日は1階のトイレです

このライトはネットで注文しました。

予想していたよりも、実物がデカイくて

ちょっと心配しましたが、なんとかいい感じに

納まってます。

やわらかな光でトイレタイムを癒してくれるでしょう

bn.jpg


トイレはTOTOです。標準仕様で後ろの収納も

ついてきます。でも、この収納は1階のみが標準。

2階は標準じゃないんですと!

なので2階は超シンプル。

ウォシュレットはオプションになるので断念

照明と色も合っていい感じです。

20070129141101.jpg



今日のプル子
今日は「かもめ食堂」という邦画のDVD見てました。
フィンランドが舞台で、主演は小林聡美、もたいまさこ
片桐はいり、という色濃いキャラの方々。
のんびりとした気分になりたい時に静かに観れる
映画かな。

ストーリーとか展開がどうとかいうよりも
雰囲気や映像を楽しむといいと思います。
プル子は結構好きですよ。こういうの。
そうそう、食堂が舞台のこの映画では
コーヒーを入れる場面が多く出てきます。
最近のプル子はインスタントばかりで
豆からコーヒーを入れてません。
また凝ってみるのもいいかもね


ちなみにプル子は、ホラーものや
脳みそ使うような難しい映画は
苦手です。





こんどおいらがこーしー入れてあげるね
最近、パッチワーク作りまくりでママにも一品作ってあげたのよ。
ぷるぷるが置いてった布が超大活躍です。いらない布とか服(布地使えそうなやつ)ある?
ミシンも欲しいなぁ~ 買おうかな
茶々子にミシン持っていかれて使えんのだ
【2007/01/30 18:23】 URL | きな子 #-[ 編集]
きなこさんこんばんは
今度カフィーいれてくだしゃんせ
おしゃれなカップいただきたいね
【2007/01/30 18:51】 URL | プル子 #-[ 編集]
私もプル子の影響でブログ復活しました。
よかったら遊びに来てください。
【2007/01/31 12:07】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子すごい!
ブログ書いていたなんて~。
ブログの先輩じゃないですか
これからちょくちょくお邪魔するので
お互い頑張って続けまひょ
【2007/01/31 19:46】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

