フレブル小春との生活日記

先日、プル子’S アイドルに会いに行きました。

アイドルとは、姉の息子。コタゴロウです!

ちょっと前まではプル子が会いにいっても

人見知りあったけど、その日はちがった。

すんなり一緒に遊ぶことができた。うれしか~



カメラを向ければ、今時の高校生ポーズ。GOO!です

その後もカメラ目線。すごいぜコタゴロウ。

.,.jpg


今度はちょっとエロ目でパチリ

v.jpg


ランチはカフェでお気に入りのパスタ

うまいんだな、これが!

bk.jpg


おっと、話しはコタゴロウにもどります。

食後はお家でにんびり。姉もお疲れでウトウトしてました。

コタゴロウも昼寝の時間なのに、なかなか寝ず。

一眠り終えたプル子オバちゃんと遊びましたよん。

コタゴロウの大好きなミニカーで遊んだり、

シャボン玉で遊んだり。以前ならすぐに泣いたり

していたのに、全然そんな様子はみせず。

そう、彼は大人になっていた。



そしてこんどは「おなかしゅいた~」と言い

いつも食事の時に使っているであろうテーブル付きの

椅子を引っ張り出してきたのです。

うう~ん こんな時はどうしようか・・・。

おっし!納豆ご飯だぜ。さあ、どうだい?

コタゴロウが椅子に座った。

差し出す納豆ご飯!

食べた!食べた!

それも超早い!あっという間に食べたぜ!

おおおお!コタゴロウもいつの間にか

1人でここまで食べられるようになったとは・・・。

プル子オバちゃんは感激だよ。

日ごろの子育ては大変だと思うし、プル子はちょっとしか

関わっていないけど、本当にチッビっこは楽しいね。

もちろんかわいいね。又遊びいくぜ!コタゴロウ!






プルコありがとう。
かわいく撮ってくれて♪
また来て遊んでね~コタも待ってるよ~
(きな子に嫉妬されるかしら)

【2007/02/02 13:05】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
かわいいねー。パパそっくりで!!ママには足の小指のあの変が似てるかしら。最近夜パパとしかねてくれないのでパパはちょっと嬉しいみたい。でも、夜中、息子っちが目を覚めるとママといって泣き出し探すので、それがパパにとって切なく辛いみたい。また遊びに来てねとパパが言ってた。
【2007/02/02 14:05】 URL | kazuko #-[ 編集]
しっとしっとしっとぉ~~~~
プル子おばちゃん、きな子とも遊んで~

コタゴロウ こんどきな子ね~ちゃんがかわいがってあげるわよん うふふ
【2007/02/02 14:54】 URL | きな子 #-[ 編集]
茶々子さん
これからもコタゴロウの追っかけさせてもらいます
おっと、末っ子のきな子が嫉妬しそうだから
このへんで・・・・。
【2007/02/02 15:27】 URL | プル子 #-[ 編集]
kazukoさん
パパに似たのはもちろん、イケメンぶりですね
ママに似たのはもちろん、あのタコ指ぶりですね
もしや眠っている時、コタゴロウは白目むいてませんか?
だとしたらそれは、プル子オバ似なんだけどなあ
違いますか・・・。
【2007/02/02 15:33】 URL | プル子 #-[ 編集]
きな子さん
プル子はもちろんきな子もナイガシロにしてませんよ。
今度、遊びまひょ。遊びまひょ。
【2007/02/02 15:36】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

