フレブル小春との生活日記

先月のネット取り寄せはプリン。

今月はワインなんて洒落たものを注文しちゃいました。

我が家は酒好き(特に夫はかなり飲めるくち)

でもワインに関しては、まだまだ初心者。

なもんで、今回は甘口でいきます!


vj.jpg


ほんとぶどうジュースのようで

初心者のプル子にもスイスイ飲めちゃいました。



と、言っても2杯でダウン(酔っ払った、というんじゃ

ありませんよ。飲むとすぐ!すぐ!眠くなるんです)

1人CD聴きながら酒飲む夫。

その隣で、半目開けて寝るプル子。今日も眠り姫
スポンサーサイト




うちも最近飲むようになったことはご承知の通り。ワインさえも駄目な私。せめて甘こいスパークリングワイン位は飲めるクチ。でもお酒はやっぱり駄目かな。今は体のことも考えてコーラもクチにしてないし。バレンタイン。ロッテか。
【2007/02/14 19:06】 URL | kazuko #-[ 編集]
kazukoちゃんに
七丁目ゲイバーの筋肉酒男ちゃん

カクテル作ってあげます
どんだけ~

サザンカンフォートのジンジャー割です
どんだけ~

ジャニスジョップリンが飲んでいた酒みたいなので

ラブandピースを感じながら飲みましょう

どんだけ~
【2007/02/14 22:19】 URL | 筋肉酒男 #-[ 編集]
kazukosaさん
酒男さんが言ってたサザンカンフォートの神社割りは
わたしでも飲みやすいのでお勧めです。
kazukoさんの体調をみて、今度ご馳走します。筋肉酒男が作ります。はい。
【2007/02/16 08:45】 URL | プル子 #-[ 編集]
筋肉酒男さん
酒飲み一家の我が家(だんぜん 肉男>プル子)。
でもワインはお互い1~2杯程度でギブアップ。
おいしいけど、飲みなれないワインは半分残ってますね。お互い頑張って飲み干しましょう。
ではご一緒に!酒は飲んでも、飲まれるな~!押忍!
【2007/02/16 08:50】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

