フレブル小春との生活日記

昨日からプル子、風邪です

一晩寝たら、大分いいんですけどね。

1シーズンに2回も風邪ひくなんてはじめてかもかも。

めったに風邪ひかず、ひいても結構2日くらいで

ケロリなのに・・・・。

あああ・・・仕事のストレスね!仕事の!

かわいそうなプル子!(そんな自分に酔っていたり)



話しは変わって、昨日住友不動産の担当者からあり、

内覧会が2月10日、そして引渡しが26日に決定しました!

いよいよです。いよいよ鍵がもらえるんだ!


うれしい気持ちが落ち着くと

うれしさと同時に、引越しのことを考え

ちょっと不安に。プル子は先のことを考え1人

焦る悪い癖がありるのだ。いけない、いけない。

そんな時でもダンナさんは「まあ、そん時そん時で」と

口癖の一言を。プル子は焦り屋なので、

いつも旦那さんの楽天的な言葉に安心します。

そんなこんなで、これから焦らず少しずつ

引越し準備を進めていきま~す

寝室の明かりとり窓

20070203095158.jpg



 引越しもダイエットと同じかなあ。
  ダイエットする時に「明日からダイエット始めるぞ!」って
  よく言うけど、引越し準備も「明日から。」とおもいつつ
  取り掛かるその日が、先送りになってしまいそう。私だけ?




楽しみじゃなーい。
行くからサー。
茶々子とコタが。
私、お店があるざます。
定休日の時に御邪魔させていただきますわー。
早いですが、とりあえず
お・め・で・と・う
【2007/02/03 16:13】 URL | kazuko #-[ 編集]
kazukoさん
ぜひ来てくださひ
あ、わたしですか
黄色やオレンジの花好きですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/02/03 19:42】 URL | プル子 #-[ 編集]
内覧会行きたいな。
行こうかな。
プル達はいるのかな。
ケーキとか持っていってもいいのかな。
ちー子、マチャ坊も来ないかな。
【2007/02/03 23:13】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
きな子は?? また忘れられた~
【2007/02/04 16:57】 URL | きな子 #-[ 編集]
茶々子さん
内覧会きてもいいけど、その日は壁紙や設備に不備はないか最終チェックするだけだと思うんだ
26日以降ならいつでもじっくり見せられるですよ
【2007/02/04 18:31】 URL | プル子 #-[ 編集]
きな子さん
いじけないで
忘れてない?から
引き渡し終わったらいつでもいらっしゃい
【2007/02/04 18:32】 URL | プル子 #-[ 編集]
きな子さん
いじけないで
忘れてない?から
引き渡し終わったらいつでもいらっしゃい
【2007/02/04 19:01】 URL | プル子 #-[ 編集]
おはようございます♪

引越しのお手伝いには
プル子様のダンナ様の部下連(私どもですが^^;)をご使用ください(^∀^)b

うまいコーヒー1杯で120パーセント働けますよ~
【2007/02/05 10:47】 URL | ダンナ(H.N変えようかなぁ・・・) #-[ 編集]
これは、これは、め組みのダンナ!
ありがたきお言葉!力が必要な時はお願いするかも
しれません。
最近プル子は風邪で、筋肉夫の酒の付き合いが
できませんで・・・また筋肉夫と遊んでください(笑)

【2007/02/05 20:00】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

