フレブル小春との生活日記

あいかわらずの風邪です。

長引いて、なかなかブログも

更新できずにいました。

熱はないんです。

でもでも、昨日から

声にきちゃいました!


そうなんです。

声が日増しに出なくなってるんです。

今日は役所で印鑑証明受け取るのに

担当の人との会話もままならず

最後に会計するときも、

声がでないから「ありがとう」も

口パク状態・・・。

お辞儀を何度もぺこぺこぺこ。

20070207205132.jpg


プル子が復活するまで

もうしばらく、お待ちください

今はオカマちゃんの声を楽しもう





プルコギ 大丈夫?仕事は休んだのかな?今度引っ越す前(まだ忙しくならないうちに)遊びに行きたいな~ にゃ~ 大根ハチミツとかしょうが湯いいよ~
【2007/02/07 21:11】 URL | きな子 #-[ 編集]
仕事休むほどではないです。きな子さん休み合えば会おうぞよ
【2007/02/07 21:19】 URL | プル子 #-[ 編集]
にょにょにょ~~~
【2007/02/07 23:53】 URL | きな子 #-[ 編集]
私も誘ってくださいな♪
便座ブロックで早く治してね。
【2007/02/08 12:00】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/02/08 19:29】 | #[ 編集]
ご心配おかけしました。
便座ブロック今も飲みました。
あ・・・・眠くなってきた
【2007/02/09 12:45】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

