フレブル小春との生活日記

風邪もすこしずつよくなってます

1番困ったのが声・・・・。

人が相手の仕事だから、声の出ない状態での

勤務はのども、身体のカラカラ。

ようやく声が出るようになって

ホットひと安心。気分が楽です。


で、久しぶりのホットサンド作り

満足。満足。

nklb.jpg



 昨日仕事が終わってから(夜1過ぎ)
  お腹が空いたプル子。
  ダンナさんは寝たかな?と思いつつ
  帰り道、自宅に電話
  お、今日は起きててくれた!

  プル子「ラーメンたべに行くど~!」
  ダンナさんの反応をみてみる。
  筋肉夫「マジ?プル子がほんとに行くなら行く!」
  プル子「着替えて待ってな~
   
  そして2人は閉店間際のこってりラーメン屋に
  消えていったのでした。
  夜のラーメンという禁断の扉の奥に・・・・。


  
  翌日ちょっと反省




それはヤバイyo。最近kazukoは筋肉男爵を見習って、マッチョになる計画なんですから。夜は30分走り、腕立て、腹筋、背筋30回4セット。スクワット50回2セット。そして食事も控えめに八文目。肉料理よりも魚料理。おかげで10日間で








-2キロ。
向かいのコンビニに行くのも息が切れなくなりました。半年で10キロ減を目指し、60キロ前半を保つようになる予定。あくまで予定。かなり予定。
【2007/02/09 18:41】 URL | kazuko #-[ 編集]
kazukoさん
夜中の悪魔の妻のささやきにより、夜の悪行・・。
筋肉夫は「これから1週間節制します」と
断言しておりました。
kazukoさん、これからも筋トレがんばってください。
私は三日坊主・・・。
【2007/02/09 19:30】 URL | プル子 #-[ 編集]
なんか夜中に外で麺すするって大晦日みたいでワクワクするね。いいなぁ~仲いい夫婦で~
【2007/02/09 23:37】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
ちょっと罪悪感ありつつ
よなかのラーメン。フフフ・・。
こんなことでもやって、仕事の
ご褒美ですかね
【2007/02/10 18:10】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

