フレブル小春との生活日記

休日ひとこま。

わが夫は、暇さえあれば本にむかっている。

ここまで聞けば、なんて真面目なお堅い人だろうと

想像なさるでしょう・・・・。



たいていこんな本(雑誌)読んでます。

nlj@;;.jpg


わが筋肉夫は筋トレ大好き。

仕事が終われば、バイクで筋トレに行く。

歯磨きは上半身裸で、自分の体を見ながら、

時に胸筋ピクピク動かしている。

テレビでk-1やってれば解説してくる。

プロレスのビデオ見れば、プル子に技かける。

それも容赦しない。「ギブアップ!」言うまでが常。

本屋に行けば、筋肉本買う。

まえに、ビルダーの本買ってきてと頼まれた時は

店員さんの冷たい視線が痛かった。恥ずかしかった。

そんな筋肉夫ですが、筋トレも頑張っているし

まあ、応援していきたいプル子でありました。

 あ、言っておきますが、わたくしプル子は
  筋肉フェチではありませんから!




本当は筋肉好きなの知ってるよ
照れ屋さんだな
o(^▽^)o
【2007/02/09 20:35】 URL | 金肉尾 #-[ 編集]
金肉尾さん
なんと言っていいのやら
どこまでもポジティブでうらやましす。
トホホ・・・
【2007/02/09 21:05】 URL | プル子 #-[ 編集]
噂には聞いていましたが、かなりマニアックですなぁ~
やっぱり筋肉男さんもナルシストなのでしょうか?
あっ、ウチは先祖代々でナルシストのようです。
【2007/02/09 23:41】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
容姿的にはナルシストではありませんが
人生的にはナルシストです
自分の人生を好きでいられるように生きたいです

困難をあと一頑張りあと一頑張りとクリヤーし
それを積み重ねる
筋トレと同じです
【2007/02/10 09:28】 URL | 禁肉汚 #-[ 編集]
いやいや写真ヤバイですよ。私もむらむらきちゃいます。OH!COMING!!
【2007/02/10 09:56】 URL | kazuko #-[ 編集]
茶々子さん
おたくも相方はナルシストですか。
よく「私と仕事どっちが大切なの!」ってドラマとかで耳にするけど うちは「プル子と筋肉どっちが・・・」って感じですかね。
【2007/02/10 13:29】 URL | プル子 #-[ 編集]
禁肉汚さんとkazukoさんには
同じ匂いを感じますねえ。
時々自分嫌いになるプル子は
自分好きなあなた方がうらやましいっす。
【2007/02/10 13:31】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

