フレブル小春との生活日記

今日は街に用事があり、お昼はカフェランチにしました。

入ったお店は「アトリウムカフェ」

名前は雑誌かなにかで耳にしたことがあり

一度入ってみたいと思っていた場所でした。


nlj.jpg


プル子はベーグルの野菜サンド(スープ付き)

fgjh.jpg


具はシンプルにトマトとレタスにハム。

ftduop@.jpg


もちもちした感じがイイ感じ。

ただちょっと食べにくいかも。

具がバラバラ落ち易かったかな。


ダンナさんはカレーセット。

写真はありませんが、サフランライスに

スパイスの効いたカレーがこれまたイイ感じ。


 初めて入りましたが、なんと
  「いまの形でのお店は3月末で閉店します」と
  各テーブルに小さな紙が置かれてました。
  なんとさみしい今日初めて発見したのに・・・。
スポンサーサイト




新しい店
知らない店に
どんどん入っていく
歳を重ねても
ちびっこ冒険者の気持ちで続けていきたいですな
【2007/02/16 20:52】 URL | 印度鳥娑負蘭肉雄♂ #-[ 編集]
印度鳥娑負蘭肉雄♂さん
いろいろな物を見たり食べたり
感性を磨きたいっすな
3月14日はホワイトデーっすな
あ、わたしですか?なにが欲しいかですか?
考えておきますね
【2007/02/17 09:03】 URL | プル子 #-[ 編集]
わたくしはぼうけんしないたいぷなので、
いつもちゃちゃこにおこられるの。
でもあたらしいおみせにはいってみると
あらたなはっけんなんかあってたのしいですよね
でもわたくしはそこときめたらそこしかいかないから
きっとおくびょうなのかしら
【2007/02/17 09:42】 URL | kazuko #-[ 編集]
kazukoさん
わたくしも冒険しないタイプざーます。
いつものところでいいじゃないか!というプル子ですが
相方の筋肉くんが新しい店にすすんで入っていくもんで
付いていってしまいます。でもおかげで自分ひとりでは
絶対入らない世界を知ることができます。
一度怪しい店構えの店に恐る恐る入ったら、いい雰囲気の
お店に出会えることができました。
私たちは冒険家の相方に付いていきましょ
それでいいのだ~それでいいのだ~
【2007/02/17 11:04】 URL | プル子 #-[ 編集]
カフェでランチいいですね~
我が家でお洒落なカフェでランチしたことなんて、隣以外ほとんどないかも。
隣でランチしてても、もしかしたらキタナイ格好していたりするので浮いているかも知れません・・・
なので必然的にファミレスになってしまうざんすの。
もう最近は、kazukoさんの影響で冒険できなくなってしまいました・・・
夫婦って怖いほど似てくるからね~
【2007/02/17 19:24】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
茶々子さん 
あなたは冒険家よ!いつだって新製品のお菓子を買ってたじゃない。プル子は新しいものなんて買えなかったわよ。
なやんでも買うのはいつも同じ・・・。
意外と根性の座っている茶々子はかっくいいぜ。

夫婦は似るけど、互いにない部分で影響しあってるんだわよ きっと。

【2007/02/17 22:26】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

