フレブル小春との生活日記

夜、近所の韓国居酒屋チェーン店「韓のおしり」へ行きました。

この店のオススメは「鍋」だという。

さっそく韓国鉄板鍋(こんな名前だったような・・)を注文。

タワーのように盛られた野菜や肉の入った

四角い鉄板鍋が登場し、店員さんが鍋の作り方を

説明してくれました。

drrd.jpg


野菜がしんなり、玉ねぎも透明になったら

いただきま~す! 冬はやっぱりアツアツ鍋だね

おいしかったですよ

プルの心(肉がやわらかければなお良し・・・・なんてね)



プル子は巨峰酒1杯でおやすみ状態。

最近ほんとう酔いが早いです。お歳かしら

ダンナさんは相変わらず飲みます。

これは韓国のお酒の「マッコリ」


hi.jpg


茶碗のような器に白い液体・・・・

酒が白いというだけでプル子の体が拒否反応を示す。

ダンナさんは「あ、甘酒みたいだ。プル子も飲んでみい」

プル子「う、う、グビッ。」

プル子にはちょっと強いですな。

まだまだ子供です。美味さがわかりません。


kgd.jpg


〆は冷麺ですな。

辛味がついておらず、もの足りなさはあったけど

おいしかったっす。スープもイイ感じでっす。

 近場でお手軽だし、チェーン店にしては味もまあまあ
  でした。今度は他のメニューも食べてみたいな
スポンサーサイト




イエス
イエスまっこり
モア
モアまっこり

まっこり
こりこり
コリッコリッ

おらは固い肉も好きあるソムニダ
【2007/02/17 13:49】 URL | 堅肉好男@マッコリ #-[ 編集]
@マッコリ男さん
わたしは上質な柔らか肉好きソムニダ
硬い部分はあげますハムニダ
肉は内臓系も大好きです
コラーゲンプリーズ!
【2007/02/17 15:38】 URL | プル子 #-[ 編集]
アニョハセヨ
ベッチュチュセヨ
カムサンニダ
【2007/02/17 16:49】 URL | kazuko #-[ 編集]
私辛いの苦手。
あっその前に韓国人苦手。
だって前に韓国の女の人と喧嘩したことあるんだもん。
あっちの人は、喧嘩もすっげー熱いんです。
【2007/02/17 19:26】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
kazukoさん
ハムニダ ハムニダ
メンソ-レ オキナワ
バスモウスグクルハムニダネ
【2007/02/17 22:08】 URL | プル子 #-[ 編集]
茶々子さん
韓国の女性は友達同士みんな手をつないで歩いて
ました。ほんとみんな。
そしてお店のおばちゃん方の押しが異様に強かった
ハムニダ
プル子高校修学旅行韓国。マシソヨ~ サランへヨ~
【2007/02/17 22:12】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

