フレブル小春との生活日記

昼間から飲んで・・・

キッチンドリンカーではございません

置いてあったお酒を旦那さんが撮りました

今回はなかなかいい出来です。

;gs.jpg


写真好きなプル子は、自分のブログに必ず

写真を取り入れたいと思っています。

時々ネタ切れで何にしよ~なんて悩んでますけどね




 勤務年数が上がると、仕事の量や責任って
  増えるけど、まだまだ自分の能力がそれに追いつかず
  日々反省反省です。
  学ぶことも多いから自分も勉強になるなとは
  感じているけども・・・・。
  でも最近はお疲れモードです。
  ちょっと弱音のプル子でした
  
  
スポンサーサイト




だんな様も奥様も、疲労に負けずに頑張ってくだされぇ♪
【2007/02/21 10:55】 URL | ダンナ(H.N変えようかなぁ・・・ #-[ 編集]
それが成長していく過程であると思いますわ。
茶々子さんも悩んで落ち込んで私にぶちのめされて
何回も実家に帰ってそれで今まで出来なかった事ができるようになってます。やばい時ほどチャンスと思えばそこから一気にまた成長しますよ。そして再び壁にぶつかってまた悩んで苦しんで、そして再び成長する。逃げていたのでは成長はおろか、現状維持というのもままなりませんからね。
って真面目に私書いているざんす。
【2007/02/21 13:18】 URL | kasuko #-[ 編集]
プル子の仕事は想像以上に大変だと思います。
だから、アドバイスできないけど、、、、
また遊びに来て、コタゴロウの面倒見てけろ~
多分癒されるよ~
【2007/02/21 23:09】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
ダンナさん
なんだかんだ言いながらも、いつも爆睡なので
やっていけるんですかね。筋肉夫と飲んでも振りかえればプル子は寝ている状態です。もう慣れっこらしい・・・。これからも寝て食べてがんばります。
 
【2007/02/22 07:19】 URL | プル子 #-[ 編集]
kazukoさん
そうですよね。逃げていては成長は止まったままですよね。前は苦手だったり、上手くできなかったことが、いつのまにかスムーズに出来るようになると、「あああ・・成長してるな」って自分でも思うことあります。
そんな時ちょと大人になった気分です(年齢的には十分大人?ですけどね)
たまにな落ち込み、そしてそこから抜けだしをくり返し
がんばります。
あ!茶々子もプル子も不定期ではありますが
こんな時期がありますので、ダンナさま方は取り扱い注意ですよ。美味しいもの食べて、気分転換させれば基本的にいいかも。
【2007/02/22 07:29】 URL | プル子 #-[ 編集]
茶々子さん
自分の頭悪さに落ち込んだりしますわなあ
わかんないことも、うやむやにせず勉強しなきゃ
と、反省です。

そんな わたくし
コタゴロウに「○○ちゃ~ん(プル子の名前)」って
呼ばれるだけで、おばしゃんは癒されっす。
また遊びいくぜ!

【2007/02/22 07:37】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

