フレブル小春との生活日記

今日は街飲みです!

今回はプル子が雑誌で選んだお店に行くことにしました。

ug.jpg


店内はおしゃれで結構広く、客席も多かったです。

中央に大画面のスクリーンがデデ~ンとあり

ちょうど「ミスタービーン」やってました。

無音だけど、見てるだけでおかしくて

話しの途中、画面に目をやっては笑ってました。


mhk.jpg



そうそう、ここは居酒屋ではないのに

席に着くと、お通しがでできました。

それがこれ


tkd.jpg


小さなエスプレッソカップに、スパイスの効いた

サラダみたいなのが入ってきました。

うんまい!


お通しが美味しいと、それから出でくる料理も

期待できそうです。

生春巻きにトマトソースのパスタ。

フィッシュ&チップス(魚のプライとフライドポテト)

どれも、なかなかの美味しさでした。

ただ料金がこれまた、なかなか。

だいたいその値段が相場で、妥当なんだろうけど

いつも居酒屋料金になれたプル子&旦那さんは

メニューの横の金額を見て、計算しながら

注文してました。そんでもって

せっかくの料理なのに写真とるの忘れた!

だって目の前に料理が届くと本能のままに

がっついてしまうんですもの・・・。トホホ




 ここを出たあと、行き当たりばたりで
  カウンターのみのお店に入りました。
  多分満席で10席くらいで
  この日は自分たちも合わせて6人。
  見ず知らずの人と会話を交わし、楽しみながら
  時が過ぎ・・・・だんだん旦那さんのテンションも上がり
  ノリノリになった旦那さんは、プル子そっちのけで
  隣のお兄ちゃん方と盛り上がり・・・


  帰り道、ふくれたプル子の異変に気付き(遅い!)
  旦那さん、「調子乗りすぎた」と謝ってくれました。
  (わかってくれればいいんっす。オモテをあげ~い)
  なんてね


スポンサーサイト




先日は調子のりすぎすみませんでした
本人も反省してるみたいです
近く反省会飲み会を企画してるらしいです
【2007/02/23 17:11】 URL | 恐縮収縮筋肉男 #-[ 編集]
私も色んなとこ行きたいなと
嫁ちゃんに言われました。
僕には選択肢が少なすぎると言われました。
いつも同じところで。
たまには違うとこに行きたいとガッツリ言われました。
検討します。
【2007/02/23 18:03】 URL | kazuo #-[ 編集]
恐縮収縮筋肉男さん
プル子さんはまだまだ
お子ちゃまなんですよ きっと。

あの~反省飲み会って
おごりですよね・・・・

【2007/02/23 18:46】 URL | プル子 #-[ 編集]
kazukoさん
いろんな店に行くと、接客だったり、味だったり、雰囲気など参考になります。プル子は小姑のごとくチェックします。プル子のおすすめはkokubunchouの「よろずや」
です。

女性をたまに外でリフレッシュさせてあげると
キレる?ことが少なくなるかもしれないです。

あ・・今回はわたくし、夫にキレてしまいましが・・・。
【2007/02/23 18:59】 URL | プル子 #-[ 編集]
いい感じのお店みたいだね。
おいしい料理を食べて心も身体も満たされたいわ~
そういえば、前にAER最上階にある超高級中華料理店(へいち○ろう)に家族三人で行った時は散々でした。(ある賞の入賞景品でしたの)
おいしい料理食べるぞ!!と意気込んでいったものの、コタゴロウはグズグズで、おしゃれにすましてランチするはずが、周りのセレブの目と店員さんの目が冷たく突き刺さり、くたくたになって帰ってきました。料理の味なんて覚えてもいないほど悲惨なグズグズでした~

【2007/02/24 19:58】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
ぷるぷる 久しぶりにブログに書き込むね~
今日はいろいろ聞いてくれてありがたとね。きな子はなんで何回同じ間違いを繰り返したり、さびしいくせに引きこもってしまうのでしょう・・・・・、と自己嫌悪の渦にはまり込みがち。
でもプルプルもちょっぴりネガなので、逆に安心して少し自信回復しました。
周りと比べると小さい成長かも知んないけど、自分の中で比べたら結構進歩してるかも、と思うようにしようっと!!
プルプルもおいらからしては、かなり進んでますよ。というか、そのハードな毎日を、とりあえずでもこなしていることがスゴイことでぅす。
今度遊びに行くからねー
【2007/02/25 23:37】 URL | きな子 #-[ 編集]
きな子さん
焦らず、少しずつ前進していけばいいんじゃな~い
そんななか、自分のことプラス他人を気づかう気持ち
大切にしていってくださいな
ファイト!
【2007/02/28 08:26】 URL | プル子 #-[ 編集]
プル掲示板
借用して
燃える闘魂
プル旦那日記

ぷるちこさんは只今引っ越しと仕事の忙しさで少し日記休止中です

そして
まもなく
プロバイダー変更
ぷるちこさんは
それを乗り越えてまた日記に励むと思います

みなさん
春が近づくとなんぼ歳をとってもウキウキしたりしませんか
私は
この頃
ウキウキです
【2007/03/02 22:49】 URL | プルプル肉男 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

