フレブル小春との生活日記

お久しぶりです。

家の引き渡しを2月26日に無事終えまして

現在、引越しを少しずつ始めています。

仕事を終えてからダンボールに詰めておき、

旦那さんが休みの時に新居に運んでもらってます。

旦那さんは私より今月休みが多いんです。

ズ、ズルイ!いいな、いいな。

でもセッセと運んでくれているので

助かってます



今日は夜勤を終えて、そのまま新居へ。

自分用の物置には、運んでもらった荷物が。


ljf.jpg


久しく乗っていない、バイクのヘルメットがまぶしい 

春になったら!春になったら!乗りますから~

実は免許取ってから、あまり乗ってません

だってカーブ曲がるのこわいんだものオイ、オイ。




さて、一仕事終えたら、買ってきたおにぎりタイム。

2階のプル子部屋は日当たりがよく、日光浴がてら

ウトウトしてしまいました。


bx.jpg



あ、ちなみに布団代わりに敷いてあるのが

コタツの掛け布団です。


 しばらく忙しくて、パソコンから遠ざかって
  ました。なかなかブログを更新しないプル子を見かねて
  旦那さんが、2月22日のブログのコメント欄にお詫びの
  コメント載せています。
  はい、すみません。
  家のことが少し落ち着くまで、更新が滞りがちに
  なるかと思いますが、頑張りますので
  たまに覗いてくださいね~


  
スポンサーサイト




引越し乙カレー
私、荷造りはいいけど、荷解き?は嫌いなんだぁ~
だから洗濯物干すのは好きだけど、畳んでしまうのが嫌いなんだ~(意味違うかぁ)
S-STYLE今回スィーツ特集だよね♪
仙台駅東口のラ クロンヌドルってお店気になるのだけど、食べたことある?
【2007/03/04 22:33】 URL | 茶々子 #-[ 編集]
東口のお店知らないけど、行ってみたいなり 食べたい食べたい 眠たい眠たい病なり
【2007/03/05 20:17】 URL | プル子 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 PURU HOUSE, All rights reserved.

